使えるワザ

一途な女性かどうかを見分ける簡単な方法8選!上っ面に騙されるな!

この記事は約7分で読み終えれます

 

浮気性な女性と付き合うと、ろくな恋愛になりません。

 

浮気性な女性とは良い恋愛はできないでしょう。いつかは破綻してしまいます。

 

どうせ恋愛をするのなら、良い恋愛をしたいですよね?

 

良い恋愛をしたいのなら、一途な女性と付き合うのが一番!一途な女性と付き合えれば間違いなく良い恋愛ができます!

 

そこで今回は一途な女性を見分ける方法をご紹介!

 

女性をしっかりと見分けて、一途な女性をゲットしましょう!

浮気する女に共通する9つの特徴!浮気女の行動心理を徹底解剖! 女性は実は浮気が好きな生き物です。 清純そうに見える女性でも浮気をしていたりします。意外な人が浮気好きだったりする...

 

 

スポンサーリンク

 

一途な女性の見分け方

その1・物を大切にしているか?

画像参照元:http://ur0.pw/AD3D

 

一途な女性かを見分けるには女性の持ち物に注目しましょう。

 

一途な女性は持ち物を大事にします。

 

物を大事にするので、物持ちも非常に良いです。

 

逆に、浮気性な女性は物を大事にしません。コロコロと持ち物を変えます。物持ちも悪い事が多いですね。

 

その2・趣味は持っているか?

画像参照元:http://urx2.nu/ArpE

 

一途な女性かを見分ける為に趣味に注目してみましょう。

 

一途な女性は何か趣味を持っている事が多いです。

 

しかも多く趣味を持っているのではなく、一つの趣味を長く続けています。一途な性格が趣味にも現れているんです。

 

逆に、浮気性な女性は趣味を持っていない事が多い。飽き性な性格なので趣味が無いのです。

 

もし、趣味を持っていたとしても、長く続いていない事が殆どです。

 

その3・長い付き合いの親友は居るか?

画像参照元:http://urx3.nu/At4A

 

一途な女性かを見分ける為に周りの友達に注目してみましょう。

 

一途な女性は友達を大事にします。

 

友達を大事にしているので友達が多い事が多いです。

 

また、付き合いが長い友人も沢山います。いわゆる、親友ってやつですね。

 

一途が故に友達にも一途なのです。

 

逆に、浮気性な女性は友達にもそういう一面が出ます。なので、友達が少ないです。

 

また、付き合いの長い友人がおらず、広く浅い付き合いばかりしています。

 

スポンサーリンク

 

その4・自分をしっかり持っているか?

画像参照元:http://ur0.link/AmN8

 

一途な女性かを見分ける為に女性の芯に注目してみましょう。

 

一途な女性は芯がしっかりしています。自分をしっかりと持っているのです。

 

自分をしっかりと持っているので、他人に流される事はありません。

 

逆に、浮気性な女性は自分を持っていない事が多いです。

 

自分を持っていないので、スグに他人や空気に流されます。結果、浮気に走ってしまうのです。

 

その5・性格は穏やかか?

画像参照元:http://ur0.link/AmHQ

 

一途な女性かを見分ける為に性格に注目してみましょう。

 

一途な女性というのは穏やかな性格をしています。あまり細かい事にこだわりません。

 

細かい事にこだわったりしないので、浮気みたいな面倒な事はしないのです。

 

逆に、浮気性な女性は細かくマメな性格をしています。

 

細かくマメな性格をしているので、上手に浮気ができるのです。

 

その6・男性を立てる事ができるか?

画像参照元:http://u0u0.net/AjGA

 

一途な女性は男性を立てる事ができます。

 

自分ばかり前に出ようとせず、しっかりと男性を立てれるんです。良い感じに目立たない訳ですね。

 

しかし、浮気性の女性はスグに目立とうとします。

 

男性を立てるのではなく、自分が前に立とうとするのです。

 

こういう女性は一途ではない可能性が高いでしょう。

 

その7・見返りは求めないか?

画像参照元:http://u0u0.net/AjIu

 

一途な女性かを見分ける為に女性の行動に注目してみて下さい。

 

女性が何かをした時、その後の行動です。

 

一途な女性は見返りを求めてきません。

 

常に感謝の気持ちを持っているので、見返りは求めないのです。何かを男性にしても、いつもの恩返しだと捉えます。

 

浮気性な女性は行動に見返りを求めます。

 

特に、金銭の見返りを求める女性は要注意です。

 

その8・約束は守るか?

画像参照元:http://ur0.pw/AD2h

 

一途な女性かを見分ける為に約束を守るかに注目してみましょう。

 

一途な女性はどんな小さな約束でも守ります。

 

そして、約束を忘れる事はありません。しっかりと覚えています。

 

好きな人との約束を一途な女性は忘れないのです。

 

浮気性な女性は約束をスグに破ります。また、忘れてしまう事も多いでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

どうせ恋愛をするのなら、一途な女性が良いに決まっています!

 

しっかりと一途か見極めて良い恋愛をしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!