女の特徴

O型女性の性格の特徴と共通点9選!時に変なこだわりを見せる!

 

この世で4つある人の血液型

「A」「B」「O」「AB」

 

それぞれの血液型で性格が変わると言われています。

 

今回はO型女性の性格の特徴をご紹介!

 

彼女達の性格には、どんな特徴があるのでしょうか?

男性必見!O型女性が好きな人にだけ見せる脈あり行動7選! 姉御肌でリーダーシップがあるO型女性。 今回はそんな彼女達の脈あり行動をご紹介! O型女性達の脈あり...

 

 

スポンサーリンク

 

血液型で性格は変わる?

画像参照元:http://ur2.link/Ay4I

 

そもそも、血液型が変わった位で性格は変わるのでしょうか?

 

血液型で性格が変わるのは日本では当たり前とされています。

 

しかし、世界では通用しません。それに、科学的に証明されている訳でもありません。

 

しかし、筆者は思うのです。

 

血液型が違う人間の血が体に入ると、その人は死んでしまいます。

 

これって、血液型によって人のタイプが分けられているって事だと思いませんか?

 

タイプが違うんですから、性格が違ってくるのは当たり前です。

 

なので血液型によって、性格が変わる事はあり得る話だと思います。まあ、あくまで筆者の持論ですがね(笑)

 

今から紹介するO型女性の性格の特徴。

 

あなた自身、はたまた、あなたの周りのO型女性と比較してみて下さい。きっと多くが当てはまる筈ですよ!

 

O型女性の性格の特徴

その1・姉御肌

画像参照元:http://ur2.link/Ay4M

 

O型女性は姉御肌です。

 

これはO型全体に言える事なんですが、O型の人はリーダーシップがあります。

 

そのリーダーシップの影響でとても姉御肌なんです!

 

面倒見も良く、色んな人に好かれています!

 

同級生からも、年下からも、年上からも好かれる女性と言えるでしょう!

 

その2・恋愛は一途

画像参照元:http://ur2.link/AxGy

 

O型女性は恋愛には一途です。

 

O型女性は愛情表現がストレート。それに躊躇したりする事もありません。

 

恋の駆け引きをしたり、小細工したりもしません。

 

恋したら一直線。直球で攻めてきます。

 

そういう所も姉御肌ですね(笑)

 

その3・自分の事は大雑把

画像参照元:http://ur2.link/Ay4Z

 

O型女性はとても面倒見が良い。

 

他人の事となると、自分の事以上に首を突っ込んだりします。

 

ですが自分の事となると、かなりの大雑把。結構ズボラです(笑)

 

部屋が散らかる事もしばしば・・・。

 

他人の事に気をかけている分、自分の事はわりかしどうでも良いのです。

 

その4・ポジティブ思考

画像参照元:http://ur0.link/AmHQ

 

O型女性はポジティブ思考です。

 

滅多な事ではクヨクヨしたりしません。

 

基本、大雑把な性格なので細かい事が気になりません。なので、深く考える事がなくネガティブ思考に陥らないのです。

 

常に明るくポジティブ思考。それがO型女性です!

 

スポンサーリンク

 

その5・変なこだわりがある

画像参照元:http://ur0.link/AmN8

 

O型女性は大雑把。特に自分の事はズボラです。

 

しかし、変な所でこだわりを見せたりします(笑)

 

人がどうでも良いと思っている事に、何故かこだわりを見せたりするのです。

 

他人には分からない、彼女達なりのルールがあるのでしょう。

 

その6・自由奔放

画像参照元:http://ur0.link/AmMz

 

O型女性は自由奔放。束縛される事を嫌います。自由を愛しているのです。

 

束縛なんてもっての外。

 

大好きな人にされたとしても、一瞬で冷めてしまうかも知れません。

 

恋愛以外でも彼女たちは自由奔放。とにかく自由が大好きなのです。

 

その7・好きな事には熱中する

画像参照元:http://qq3q.biz/AuzB

 

O型女性は好きな事ができたら、かなり熱中します。

 

それはもう、まさに寝食を惜しんで熱中しますね。基本的にどんな事に対しても一途なんです(笑)

 

一度熱中してしまうと周りの声は聞こえません。ひたすら突き進みます。

 

ですが、興味が無くなると、びっくりするくらい白けます(笑)

 

興味が無い事に関しては全く関心を抱かないのです。

 

その8・喜怒哀楽が激しい

画像参照元:http://ur0.link/AmGk

 

O型女性は喜怒哀楽が激しいです。

 

感情を隠そうとはしません。ありのままの感情をぶつけてきます。

 

特に、感情は顔に出やすいですね。

 

なので、あまり嘘もつけません。嘘をついたとしても顔でスグにバレます(笑)

 

感情表現がストレートなので人が魅了されるのでしょう。

 

その9・プレッシャーに弱い

画像参照元:http://u0u0.net/AjIl

 

O型女性は意外とプレッシャーに弱いです。

 

持ち前の姉御肌から、責任ある立場になる事が多いO型女性。

 

ハートが強く見えますが意外とそんな事はありません。プレッシャーには弱いです。

 

ただ、姉御肌なので、そんな一面を見せないだけ。

 

意外とガラスのハートの持ち主なんです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介した特徴をまとめると、こんな感じですね。

 

O型女性の性格の特徴
  1. 姉御肌
  2. 恋愛は一途
  3. 自分の事は大雑把
  4. ポジティブ思考
  5. 変なこだわりがある
  6. 自由奔放
  7. 好きな事には熱中する
  8. 喜怒哀楽が激しい
  9. プレッシャーに弱い

 

以上がO型女性の性格の特徴です。

 

あなたは、はたまた周りのO型女性は、この特徴に当てはまっていましたか?

 

特徴を理解していれば、更に関係も上手くいきますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!