告白

卒業式の告白で成功率を高める方法!勇気さえ持てば大丈夫!

 

もうそろそろ卒業式シーズン!

 

卒業式は別れと共に新たな出会いの訪れでもあります!

 

そんな感動の卒業式。意中の人が居るのなら、卒業式に告白してみましょう!

 

今回は、卒業式での告白の成功率を高める方法をご紹介!

 

大事なのはタイミングです!

告白は直接言おう!成功率がグっと上がる告白の言い方5つ! 告白。男女がカップルになる為の大事な儀式ですね。 今回は、告白が成功しやすい言い方をご紹介! 告白を...

 

 

スポンサーリンク

 

卒業式は告白にオススメ!

画像参照元:http://ur2.link/AxGe

 

あなたが今片思い中なら、卒業式に告白してみましょう!

 

卒業式は告白にオススメなんです!

 

なぜかと言うと卒業式が終わったら、もうその人に会う事はありません。

 

なので、振られたとしても精神的ダメージは凄く少ないです。

 

ダメで元々。やらない後悔より、やって後悔しましょう!

 

それに、卒業式の告白が良いのは気まずさが無くなるだけの理由ではありません!

 

卒業式の告白は成功率が上がる?

画像参照元:http://ur2.link/AxGi

 

卒業式の告白がオススメなのは、振られてもダメージが少ないだけではありません。

 

なんと、卒業式に告白すれば成功率が高まるんです!

 

卒業式って悲しい日でもありますが、楽しい日でもありますよね?

 

式が終わる頃には気分が上がっていると思います。

 

明日からは学校に来なくて良いんです(笑)ちょっと浮かれた気分にもなりますよね?

 

人はそういった浮かれた気分の時に告白されると、断りにくくなる傾向があるんです。

 

なので、卒業式の日に告白すると成功率が高くなる!

 

でも、それだけの理由じゃ告白するには勇気がかなり要りますね。

 

どうせ告白するのなら更に成功率を高めましょう!

 

成功率を高めるには?

画像参照元:http://ur2.link/AxGy

 

卒業式に告白すれば、それだけで成功率が高まります。

 

ですが、どうせ告白するのならもっと成功率を高めましょう。

 

成功率を高めるにはデートをするのが一番!

 

何度もデートを重ねれば成功率はかなり高まります!

 

そして、何度かデートを重ねて、相手に脈があるかどうか確かめましょう!

 

脈を確かめる方法はコチラの記事で紹介しています。

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

相手が男性の場合はコチラをご覧下さい。

男性の心理が丸分かり!今すぐ見抜きたい脈アリLINE7選! アナタは今、恋愛をしていますか?恋愛は人を大きく成長させてくれる、とても良いものですね! そんな恋愛において、相手...

 

相手があなたに脈ありなら、告白の成功率はググっと高まりますよ!

 

スポンサーリンク

 

卒業式の告白のオススメのタイミングは?

画像参照元:http://ur2.link/AxGM

 

卒業式の告白を成功させるには告白のタイミングも大事になってきます。

 

卒業式に告白するのなら、卒業式の打ち上げが終わった後にしましょう!

 

卒業式が終わっても、大概はクラスで打ち上げとか行きますよね?告白するのなら、その後がベストです!

 

その前に告白して、もし振られてしまったら・・・。クラス全体の雰囲気が悪くなってしまいますからね。

 

もし振られても後腐れない様に打ち上げが全て終わった後にしましょう!

 

あなたが後輩ならば・・・

画像参照元:http://ur2.link/AxH1

 

あなたが後輩ならば、打ち上げには参加できません。

 

ベストなタイミングでの告白は難しいでしょう。

 

それに、卒業式当日はバタバタしていて近づく事すらままならないかも知れません。

 

先輩に告白するのなら卒業式の前日にするのもアリです!

 

そして、その答えを卒業式の日にもらうのです!

 

これならば卒業式効果もアリ、成功率は高いまま!そして返事を聞くだけなのでサッと済ませる事ができます!

 

あなたが後輩ならば前日に告白しておきましょう!

 

やらなくて後悔するなら、やって後悔しよう!

画像参照元:http://ur2.link/AxH6

 

卒業式が終わると、意中の相手と会う機会は激減してしまいます。もしかすると、もう二度と会えないかも知れません。

 

そうなってしまうと告白しなかった後悔は一生残ります。

 

ダメならダメで良いじゃないですか。

 

人に好意を伝えると言うのは何よりも素晴らしい行為です。

 

やらないで後悔する位なら、やって後悔しましょう!そっちの方が気持ち良いですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

卒業式の告白は成功率が上がる?
  • 卒業式は気分が上がっているので告白の成功率が上がりやすい
成功率を高めるには?
  • デートを繰り返して、脈を確認する
卒業式の告白のオススメのタイミングは?
  1. 卒業式の打ち上げが終わった時
  2. アナタが後輩なら前日にするのもアリ!

 

卒業式の日の告白は成功率が上がります!

 

それに、相手と会うのは最後かも知れません!

 

ダメで元々。

 

成功すればラッキー!それ位の気持ちで告白しましょう!

 

告白を逃してしまうと、一生後悔してしまいますよ。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!