会話術

会話が面白い女の子になる簡単な方法6選!面白い女子はモテる!

この記事は約9分で読み終えれます

 

会話の面白い男性はモテます。

 

会話が面白いと言う事は頭が良いと言う証拠。なので、色んな女性にモテるのです。

 

しかし、それは女性にも言える事。

 

会話が面白い女性は頭が良いと言う証拠。色んな男性にモテます!

 

今回は会話が面白い女性になる方法をご紹介!

 

会話を面白くして、魅力ある女性になりましょう!

すべらない話になる会話のネタ4選!話が面白い人になろう! 男女問わず異性に求める物で常に上位にランクインしているもの。 それは、「面白い人」です。 https://k...

 

 

スポンサーリンク

 

面白い女性はモテる!

画像参照元:http://ur2.link/AxDR

 

面白い女性はモテます。面白いと言うのは正義です。

 

実際、筆者の周りの面白い女の子は面白いと言うだけでモテます。

 

正直、そんなに顔は可愛く無いんですがね(笑)

 

でも、面白いからモテるんです!

 

そして、ただ面白いだけでは男性のハートは掴めません。

 

品の無い面白さは逆に非モテになってしまいますからね。

 

どうせ面白くなるのなら会話を面白くするのが一番なんです!

 

会話を面白くしよう!

画像参照元:http://u0u0.net/AjGA

 

女性なので体を張った笑いはウケません。

 

まあ、ウケる事もありますがモテからは遠ざかってしまいますね。

 

面白くなりつつモテるには会話を面白くするのが一番!

 

そして、会話を面白くするには、今から紹介する方法を実践すれば大丈夫!

 

誰でも簡単に会話が面白い女性になれますよ!ぜひ実践してみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

女性でも会話を面白くする方法

方法その1・空気を読む

画像参照元:http://ur2.link/AxE4

 

会話を面白くする為には、まずは空気を読みましょう。

 

空気が読めない女性が面白くなるなんて不可能です。

 

自分が発言する時はしっかり場の状況を見て下さい。

 

そして、そのセリフを言ったらどうなるか?客観的に考えてみましょう。

 

笑いが起きそうなら言って、笑いが起きなさそうなら言わない。

 

どれだけ自分が面白いと思っても空気を読めてなかったら台無しです。

 

面白いと思った発言をする時は場の空気を読んでから発言する様にしましょう。

 

方法その2・下ネタは言い過ぎない

画像参照元:http://ur2.link/AxEf

 

女性が笑いを取りにいく時、下ネタは控える様にしましょう。

 

下ネタは確かに笑いを取れます。

 

しかし、女性が言い過ぎてしまうと男性はちょっと引いてしまいますね。

 

笑いも起きにくくなりますし、モテからも遠ざかります。

 

下ネタを言うのは一日に一回位にしましょう。それも、ドギツイのはダメです。

 

ソフトな下ネタに留めておくのがベストですよ。

 

方法その3・コンプレックスを笑いに変える

画像参照元:http://urx.blue/AgrS

 

誰だって一つや二つ、コンプレックスを抱えて生きています。

 

コンプレックスって気にすれば気にする程嫌になりますよね?

 

分かります。大いに分かります。

 

でも実はコンプレックスって笑いに変わるんです。

 

テレビの芸人さんとかでも、ハゲやブスをおおっぴらにして笑いに変えているでしょう?

 

あんな風にコンプレックスは笑いに変わりやすいんです。

 

「他人の不幸は蜜の味」なんて言いますからね(笑)

 

コンプレックスをコンプレックスだと思わず、個性だと思い、笑いに変えていきましょう!

 

そういう明るい姿勢に男性は心を掴まれますよ。

 

方法その4・可愛い一面も見せる

画像参照元:http://ur0.work/AhFZ

 

会話が面白くなっても女を捨ててはいけません。

 

女を捨ててしまうと、ただの「面白い奴」で終わってしまいますからね。

 

男性にモテる為には、ときおり可愛い姿も見せましょう。

 

可愛い姿を見せる事によって面白い時とのギャップが生まれますよ。そのギャップに男性は心トキメクのです!

 

女を捨て去ってしまうと、それはただの芸人です(笑)

 

方法その5・すべらない話を会得する

画像参照元:http://ur2.link/AxEA

 

面白い会話をしたいのなら、すべらない話を会得するのが一番!

 

すべらない話を持っておけば、どんな時にでも活用できますからね!

 

ぜひすべらない話は持っておいて下さい!

 

すべらない話を作る方法はこちらの記事で紹介しています。

すべらない話になる会話のネタ4選!話が面白い人になろう! 男女問わず異性に求める物で常に上位にランクインしているもの。 それは、「面白い人」です。 https://k...

 

すべらない話を作るのってそんなに難しい事ではありません。ぜひ目を通してみて下さい!

 

方法その6・面白い切り返しをする

画像参照元:http://ur2.link/Aexe

 

会話が面白い女性は言葉の切り返しが面白いです。

 

自発的にも笑いが取れますし、会話の返しでも笑いが取れるのです。

 

会話の返しを面白くするには「間」が一番重要。

 

「間」を空けて返したら、何を言っても面白くありませんからね。

 

逆に、良い「間」さえ掴めば何を言っても面白く聞こえます。

 

面白い「間」を参考にするには、ダウンタウンの浜ちゃんを参考にしてみて下さい。

 

あの人のツッコミ、実は大した事は言っていません。(笑)

 

でも、「間」が面白いから面白いツッコミに聞こえるんです。

 

あの人の「間」を学べば返しが面白い女性になれますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

面白い女性はモテる!
  • 一緒にいて面白いと魅力が増す
女性でも会話を面白くする
  1. 空気を読む
  2. 下ネタは言い過ぎない
  3. コンプレックスを笑いに変える
  4. 可愛い一面も見せる
  5. すべらない話を会得する
  6. 面白い切り返しをする

 

筆者が関西圏の人間だからと言うのもあると思いますが、会話が面白い女性はとにかくモテます。

 

頭が良く見えますし、一緒に居て楽しいですからね。

 

あなたも会話が面白い女性になって男性にモテモテになりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!