男の特徴

B型男性の性格の特徴と共通点8選!B型男性は自由奔放!

この記事は約8分で読み終えれます

 

この世に四つある人の血液型。

 

「A」「B」「O」「AB」

 

血液型の違いによって性格が変わると言われています。

 

今回は、B型男性の性格の特徴をご紹介!

 

彼らの性格には、この様な共通点があります!ぜひ最後までご覧下さいね!

 

女性必見!B型男子の落とし方のコツ7選!相手のペースを掴め! 自由奔放でマイペースなB型男子。そんな彼らの特徴は恋愛においても現れます。 なので、他の血液型の男性と同じ攻め方で...

 

 

スポンサーリンク

 

血液型で性格は変わる?

画像参照元:http://urx3.nu/AsQf

 

そもそも論ですが、血液型で性格は変わるのでしょうか?

 

血液型で性格が変わるのは日本では当たり前とされています。ですが、科学的には何の証明もされていません。

 

しかし、筆者は思うのです。血液型が違う人間の血を体に入れたら、その人は死んでしまうんですよ?それって血液型によって人間のタイプが分かれているって事だと思いません?

 

だから筆者が思うに、血液型で性格が変わる事はある事だと思います。まあ、あくまで筆者の持論ですがね(笑)

 

では、B型男性の性格の特徴はどのようなものなのでしょうか?その特徴をご紹介していきましょう。

 

B型男性の性格の特徴

その1・人間性に裏表が無い

画像参照元:http://urx2.nu/Arp7

 

B型男性は人間性に裏表がありません。良くも悪くもそのままです。なので、誰に対しても同じような態度で接します。

 

あなたが感じたままの人間性がB型男性の人間性です。

 

その2・夢や理想を追いかける

画像参照元:http://ur0.biz/ApRs

 

B型男性はいつでも少年の心を忘れません。夢や理想を追いかける事を止めないのです。常に夢を追いかけ、その夢に向かって頑張っています。

 

その天真爛漫で人の心を惹きつけてやみません。

 

少年の様に無邪気なので周りの人間にも支えられています。

 

その3・とにかくマイペース

画像参照元:http://ur2.link/AeAA

 

B型男性はとにかくマイペース!

マイペースな人の特徴9選!こんな人はとにかくマイペース! マイペースな人っていますよね? 何をしていても自分のペースを崩さない。ある意味憧れる存在です。 今回...

 

B型と言えばマイペースですよね?(笑)他の血液型と比べても類を見ない位マイペースです。そして、そのマイペースさを売りにしている面もあります(笑)困ったもんです(笑)

 

マイペースな人と付き合うのは少々骨が折れますよね?こちらの記事で付き合い方のコツを紹介しています。

 

マイペースな人との上手な付き合い方6つ!心に余裕を持とう! あなたの周りには居ますか? マイペースな人。 マイペースな人が周りに居ると、とっても困る事が多いです...

 

B型男性のマイペースさに懲り懲りな方はぜひ見てみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

その4・細かい事は気にしない

画像参照元:http://ur2.link/Aexj

 

B型男性は細かい事は気にしません。良く言えば大らか。悪く言えば大雑把です。

 

どうでも良い細かい事は彼らにとっては重要ではありません。B型男性にとって重要なのは「自分が楽しいかどうか」。これ以外の事はあまり気にならないのです。

 

その5・自己中心的

画像参照元:http://ur2.link/Aeuy

 

B型男性は自己中心的です。

わがままで自己中な男性の特徴9選!こんな男性には気を付けよう 自己中心的。略して自己中。 自己中な人は本当に迷惑です。 特に自己中な男は凄く迷惑。自己中な男と付き...

 

まあ、自己中ですね(笑)それもドが付く位の自己中です。

 

そして、自己中な事をあまり気にしていません。だって、彼らが気にするのは自分が楽しいかどうか、なんです(笑)基本的に自分が中心なんです。許してあげて下さい。

 

その6・気まぐれ

画像参照元:http://qq2q.biz/Ad9a

 

B型男性は気まぐれです。それはまるで猫の様に気まぐれです。あっちに向かって動いたかと思えば、急に逆の方向に向かって走ったりします。

 

とにかく気まぐれ。自分が楽しいと思った事ならスグに手を出します。その気まぐれさが人を惹き付けるのでしょう。

 

その7・飽きっぽい

画像参照元:http://urx3.nu/AsQD

 

B型男性は飽きっぽい!気まぐれに手を出した後はスグに飽きてしまいます(笑)

 

そして、また次の興味をそそる物を探しますね。とにかく飽きっぽいんです!(笑)

 

飽きっぽさは全ての事に通じます。恋愛においても熱しやすく冷めやすいのです。

 

B型男性に恋をしている女性の方はこの飽きっぽさに注意しましょう。

 

その8・好奇心旺盛

画像参照元:http://ur0.biz/ApYn

 

B型男性は好奇心旺盛です。

 

かなり感性が豊か。自分の興味をそそる事にドンドン挑戦していきます。まあ、スグに飽きるんですがね(笑)

 

その好奇心旺盛さが子供っぽい無邪気な一面でもあります。

 

気まぐれなのも好奇心が旺盛だからかも知れません。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

血液型で性格は変わる?
  1. 違う血液型の人の血をいれると死んでしまう
  2. つまり、血によって人のタイプが分かれているという事
  3. なのでタイプ別に性格が違う
B型男性の性格の特徴
  1. 人間性に裏表が無い
  2. 夢や理想を追いかける
  3. とにかくマイペース
  4. 細かい事は気にしない
  5. 自己中心的
  6. 気まぐれ
  7. 飽きっぽい
  8. 好奇心旺盛

 

B型男性の特徴は理解できましたか?

 

彼らはとにかくマイペースです(笑)彼らと付き合う時はそのマイペースさを受け入れるのがコツ。受け入れないと些細な事でイライラしてしまいますよ(笑)

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!