○○の理由

性格が悪い男性がモテる理由7つ!モテるのには理由があった!

この記事は約9分で読み終えれます

 

性格が悪い男って居ますよね?なんか、鬱陶しいタイプの男です。

 

ですが、そういう男って結構女性にモテたりなんかします。

 

あれは一体何故なんでしょうか?

 

今回はそんな疑問を解消します!

 

これを見れば性格の悪い男が何故モテるのか分かりますよ!

モテる男は余裕がある!女性を惚れさせる余裕をもつ簡単な5つの方法 イケメンはモテる。これは常に世の定理です。 でも、イケメンじゃないあいつもモテている。なんて事はありませんか? ...

 

 

スポンサーリンク

 

性格が悪い男の特徴

http://ur0.link/AmHl

画像参照元:http://ur0.link/AmHl

 

何故モテるかを知る前に、まずは性格が悪い男について知りましょう。

 

性格が悪い男については、こちらの記事で解説してあります。

 

性格が悪い男の特徴と共通点9選!こんな男には充分気を付けよう! 性格が悪い男っていますよね?しかも結構その人口は多いです。 しかし、性格の悪さはパッと見では判断出来ません。 ...

 

この記事を見てもらうと分かる様にモテる要素が見当たりません(笑)

 

ですが、何故か性格が悪い男はモテるんです。

 

性格の悪い男はモテる?

http://ur0.work/AhFC

画像参照元:http://ur0.work/AhFC

 

性格が悪い男はモテます。

 

性格が悪かったりするとモテなさそうに思えます。

 

 

しかし、モテるんです。

 

 

それも結構モテます。

 

では、何故モテるのか?

 

そんな、性格が悪い男がモテる理由を紹介します。

 

こういう理由があるから性格が悪い男はモテるんです!

 

スポンサーリンク

 

性格の悪い男がモテる理由

その1・母性本能をくすぐられる

http://ur0.link/AmIb

画像参照元:http://ur0.link/AmIb

 

性格が悪い男は母性本能をくすぐります。

 

性格が悪いと言うのは、ある意味で子供っぽい一面もあります。

 

そういう一面が母性本能をくすぐるのです。

 

特に、年下の性格が悪い男性に対して、女性はこういう感情を抱きやすいですね。

 

母性本能は女性なら誰しもが持っています。なので厄介なのです。

 

その2・見た目がカッコいい

http://qq2q.biz/AcRi

画像参照元:http://qq2q.biz/AcRi

 

性格が悪い男は見た目がカッコいい事が良くあります。

 

性格が悪いと顔に出てきますからね。

 

特に、目にその特徴が現れます。

 

目がつり上がって目つきが鋭くなるんです。

 

しかし、そういう顔は結構イケメンだったりします(笑)

 

なので性格が悪い人は、その性格の悪さが幸いしてイケメンになるんですね。

 

つまり、単純に顔がイケメンなのでモテてしまうのです。

 

その3・ギャップがデカイ

http://urx3.nu/Abbb

画像参照元:http://urx3.nu/Abbb

 

女性はギャップに弱いです。何かギャップがあればスグに惚れてしまいますね。

 

そして性格が悪い男性はギャップが大きい。

 

ちょっと良い事をしただけで凄いギャップに感じてしまうのです。

 

そのギャップの大きさに女性は騙されてしまうのでしょう。

 

その4・ダメな男を好きな女性が多い

http://ur0.link/AmK7

画像参照元:http://ur0.link/AmK7

 

女性は一定数、ダメ男が好きな女性がいます。

 

ダメな男を甲斐甲斐しく世話したくなるのです。ある意味でこれも母性本能ですね。

 

そして、そういう女性は性格が悪い男に惹かれます。

 

性格が悪く、クズでも、何か守ってあげたくなるのです。

 

優しい女性ほど性格が悪い男に引っかかったりしますよ。

 

その5・自己中心的な感じに惹かれる

http://ur0.link/AmGX

画像参照元:http://ur0.link/AmGX

 

性格が悪い男は自己中な人が多いです。

 

女性はそういう、自己中な所に惹かれるのです。

 

自己中な男性は女性を良い意味でも悪い意味でも振り回しますからね。

 

女性によっては振り回されるのが好きな女性も居るのです。

 

自分で恋愛をリードするのが苦手な人は性格が悪い男性を好きになりがちですよ。

 

その6・女性は支配されたがる

http://ur0.link/AmKf

画像参照元:http://ur0.link/AmKf

 

女性の本能として「男性に支配されたい」という願望があります。

 

これはどの女性でも、心の奥底に持っている感情です。

 

性格が悪い男は女性を自分色に染めようとします。支配しようとするのです。

 

なので女性の「支配されたい。」という本能が働き、性格が悪い男が魅力的に見えるのです。

 

女性の本能的な部分なので、仕方がない理由と言えます。

 

その7・独占欲が強そう

http://ur0.link/AmKj

画像参照元:http://ur0.link/AmKj

 

性格が悪い男は嫉妬深くもあります。

 

また、独占欲も強いです。

 

そして女性によっては、そういう男性が好きな女性もいます。

 

独占される事によって愛を強く感じるのです。

 

そういうのが好きな女性にとって、性格が悪い男はまさに好都合!

 

お互いの利害が一致する、ある意味理想のカップルです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

性格の悪い男がモテる理由
  1. 母性本能をくすぐられる
  2. 見た目がカッコいい
  3. ギャップがデカイ
  4. ダメな男を好きな女性が多い
  5. 自己中心的な感じに惹かれる
  6. 女性は支配されたがる
  7. 独占欲が強そう

 

性格が悪い男はこの様な理由があってモテるのです。

 

ですが、性格が良い男性も、もちろんモテます!

 

性格が悪い男性がモテるからと言って、性格が悪い男性になる必要はありません!

 

ありのままの自分でいましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!