使えるワザ

芸能人のようなオーラの出し方6選!オーラを出して異性にモテよう!

この記事は約9分で読み終えれます

 

芸能人を生で見た事はありますか?

 

見た事がある人は分かると思います。凄いオーラ」が出ていますよね?美男美女が多い芸能人ですが、あのオーラに圧倒されて余計に美男美女に見えてきます。

 

実はオーラを出すのは一般人でも不可能ではありません!

 

今回はオーラを出す方法をご紹介!オーラを出しまくって異性にモテましょう!

 

カリスマ性が普通の人とは違う?オーラがある人の特徴8選! なんか良く分からないけどオーラがある人って居ますよね? 見える訳では無いけれど、何かを感じる。 芸能...

 

 

スポンサーリンク

 

オーラがあればモテる!

 

これは断言します。オーラがあればモテます。

 

例え美人じゃなくても、カッコよくなくても、オーラがあれば関係ありません。顔に関係なくオーラがあればその人に惹かれるのです。オーラさえ出せる様になればマジで無敵です!

 

しかもオーラを出すのは、そんなに難しい事ではありません!

 

今から紹介する方法を実践してオーラを出せる様になりましょう!

 

芸能人の様なオーラを出す方法!

方法その1・自分に自信をつける

 

オーラを出す為には「自信」をつけるのが一番です。自信が溢れている人にはオーラが宿ります。なんかこう、目に見えない力が働くんです。

 

結局オーラを左右するのは「自信」です。自信さえあればオーラは宿ってきます。

 

芸能人がなぜオーラが凄いのかと言うと皆、自分に自信を持っているからです。テレビに出て、有名になって、お金も稼いでいる。そういう事が全部自信につながって凄いオーラを出しているのです。自信をつければつける程、オーラはどんどん溢れ出てきますよ!

 

自信過剰と言われるくらい自分に自信をつけましょう。自信はつけ過ぎても何の問題もありません!むしろオーラを出したいのなら、つけ過ぎる位が丁度良いのです。

 

自分に自信をつける方法はこちらの記事で紹介しています。全然難しくないのでぜひ試してみて下さい!

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

方法その2・人間力を高める

 

自信をつける以外にも、こんな方法があります!「人間力」を高めればオーラは自然と溢れ出します。

 

筆者の知り合いでもの凄い人格者が居ます。人として尊敬しか出来ない人です。そういう人はやっぱりオーラが凄いです。人間力が高いと自分に自信もついてくるのでしょう。その相乗効果も相まって更にオーラが凄いのです。

 

人間力が高まればカッコイイオーラが出てきます。カッコイイオーラを出したいのなら人間力を高めるのが一番でしょう。

 

人間力を高める方法はこちらの記事で紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さい!

人間力を高める方法8選!人間力を高めて魅力ある人間になろう! 誰もが高めたい。「人間力」 高めれば人としての魅力が溢れ、いわゆる成功者にも近づくと言われています。人に好かれやす...

 

方法その3・ルックスを磨く

 

「オーラ」「ルックス」はとても深い関係があります。誰しもが見とれるくらい美男美女だと、それだけでオーラが溢れ出ているもんです。ルックスを磨けば磨く程、オーラは出てきますよ。

 

また、ルックスを磨く事によって自分に自信もついてきます。自信がつけば、更にオーラが出る様になります。まさに一石二鳥です。

 

ルックスを磨く方法はこちらの記事で紹介しています。

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

女性の方はこちらをご覧下さい。

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

どちらも簡単な方法でルックスを磨く事が出来ます。ぜひとも参考にしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

方法その4・表情を豊かにする

 

表情が豊かな人はオーラを感じ取りやすいです。

 

表情が豊かになると明るい人になれます。明るい人は「人を元気にするオーラ」が出ていますからね。

 

いつでも無表情だと人も寄ってきません。ただの暗い奴です(笑)ただの暗い奴には暗いオーラが漂います。「負のオーラ」とも言いますね。

 

負のオーラが漂っている人に誰が憧れるんでしょうか?誰も憧れないと思いますし、モテる事なんて皆無だと思います。いつでも明るくいれる様に表情は豊かにしておきましょう。

 

方法その5・オーラを意識する

 

オーラを出す時はオーラを意識しましょう。

 

自分はオーラが出せる!と、強く思うのです。そうやって意識する事でオーラはより強まります。

 

そりゃ、無意識に出ているのが一番です。ですが、それはかなり難しい。なので、まずはオーラを意識してみましょう。オーラを意識するだけでオーラの出方が全然違いますよ。

 

方法その6・オーラを出す

http://qq2q.biz/AcRR

画像参照元:http://qq2q.biz/AcRR

 

オーラを意識したら次はオーラを出してみましょう。

 

素人同然だったAKB48第一期生。彼女達を指導した先生がこんな事を言っていました。

 

「毛穴からオーラを出せ!」

 

毛穴という毛穴から、オーラを出す事を意識させていたのです。この方法によって素人同然だった彼女達は芸能人ばりのオーラを出す事ができていました。素人同然だった娘達でもできたんです。一般人にできない訳がありません。毛穴からオーラを出してみましょう。

 

オーラを出すと言っても本当に出す訳じゃありません(笑)全身の毛穴に意識を集中して毛穴という毛穴からオーラを出してみて下さい。

 

いえ、出す事をイメージしてみて下さい。

 

実際に出すのは不可能ですからね(笑)出す事をイメージするだけで全然周りの印象は違います。本当にオーラを感じる様になるんです。誰かと相対する時は毛穴からオーラを出しましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめるとこんな感じですね。

 

オーラを出すことは可能?
  • 今回紹介する方法を実践すれば可能
芸能人のようなオーラを出す方法
  1. 自分に自信をつける
  2. 人間力を高める
  3. ルックスを磨く
  4. 表情を豊かにする
  5. オーラを意識する
  6. オーラを出す

 

オーラが出るのは何も芸能人だけじゃありません。一般人でも意識すればバンバン出せる様になります。

 

特に大事なのは「毛穴からオーラ」です。これを意識するだけで、かなりオーラが出る様になります。

 

オーラを出したい方は「毛穴からオーラ」を意識してみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!