男のモテテクニック

歌が上手いと良い事だらけ!歌唱力が高い男性がモテる理由6つ!

この記事は約8分で読み終えれます

 

歌が上手い男性って女性からモテますよね?特に顔がカッコよくなくても、歌が上手いと言うだけで女性からモテる。

 

あれには実はある理由があったんです!

 

今回は、歌が上手い男性が何故モテるのかをご紹介!

 

歌が上手い男性はこういう理由があってモテるのです!

歌が上手い人の特徴9選!あなたは上手?それとも下手くそ? 歌が上手い。それは、誰しもが憧れますよね? 歌が上手ければ男女共にモテます。もしかすると、歌手にだってなれるかも知...

 

 

スポンサーリンク

 

歌が上手い人の特徴!

 

歌が上手い男性がモテる理由を紹介する前に、

まずは歌が上手いかの判断をしましょう。

 

ですが、歌が上手いかどうかって意外と客観視できないですよね?

 

でも大丈夫。この記事をご覧いただければ歌が上手いかどうかが分かります。

歌が上手い人の特徴9選!あなたは上手?それとも下手くそ? 歌が上手い。それは、誰しもが憧れますよね? 歌が上手ければ男女共にモテます。もしかすると、歌手にだってなれるかも知...

 

この記事で紹介している特徴にあてはまれば、その人は歌が上手いと言えるでしょう。

 

あなたはどうでしょうか?ぜひチェックしてみて下さい。

 

では、歌が上手いかが分かった所で歌が上手い男性がモテる理由をご紹介しましょう!

 

歌が上手い男がモテる理由

理由その1・カッコよく見える

 

歌が上手い男性はかなりカッコよく見えます。容姿がカッコよくなくても歌が上手いと言うだけでカッコよく見えるのです。

 

実はこれには訳があります。

 

歌が上手いと聞く人はとても心地よい気持ちになります。

 

心地よい気持ちになると人は幸福感を覚えるのです。

 

そして、その幸福感をもたらしてくれた人に対して人は好意を持ちやすい。

 

なので、容姿に関係なく歌が上手い人はカッコよく見えるのです。

 

ですが、歌が上手い男性がモテるのは、これだけの理由ではありません。他の理由もご紹介していきましょう。

 

理由その2・自分に自信がある様に見える

 

歌が上手い男性は自分に自信がある様に見えます。

 

恋愛において自信はとっても大事です。自信がない男性は女性から相手にもされません。

 

ですが、自分に自信がなくとも、

歌が上手いと言うだけで自信がある様に見えるのです。

 

また、本当に歌に自信があればなおの事良いでしょう!自信のある男性に女性は魅力を感じるのですから!

 

理由その3・楽しませる心がある

 

歌が上手い男性はエンターテイナーの素養もあります。

 

人を楽しませる人。エンターテイナー。

 

女性は自分を楽しませてくれる人が何よりも大好きな生き物です。

 

歌で楽しませてくれたら、それだけでかなりの好印象ですからね。

 

「この人は他の事でも私を楽しませてくれそう!」歌が上手い男性に対して女性はこういう気持ちを抱きます。なので歌が上手い男性はモテるのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

理由その4・自分も楽しそう

 

そして女性を楽しませるだけでなく、自分も楽しそうなのも魅力的!自分も楽しそうに歌っていれば明るい印象を与えられます!

 

明るい男性は女性から好印象!明るいと言うだけで女性は魅力的なのです!

 

音楽は、「音」「楽しむ」と書いて音楽です。歌が上手い男性はその事を体現しているのです!

 

その楽しそうな雰囲気に女性は惹かれるのでしょうね~。

 

理由その5・ギャップに萌える

 

普段は冴えない感じだけど歌を歌ったら超上手い。こういうギャップに女性は惹かれます。

 

そもそもですが女性はギャップが大好きです。

 

悪そうに見えるけど、実は優しい。頼りなさそうに見えて、実は頼り甲斐がある。こういうギャップが女性は大好物なのです。

 

そのギャップの心理は歌が上手い男性にも働きます。普段は冴えない人程、ギャップの効果が高くなるでしょう!

 

理由その6・リラックス効果がある

 

歌が上手い人の歌はリラックス効果があります。

 

上手い歌を聞いていると心が安らぎますよね?あれはリラックス効果のなせる技です。

 

リラックス効果が高まると心のストレスが解消されていきます。

 

ストレスが解消されると体の免疫力が高まりますからね。

 

自分の体の免疫力を高めてくれた=この人は自分に利益をもたらしてくれる人。と、女性は感じるんです。

 

女性は本能的にそういう男性に惹かれます。なので、歌が上手い男性はモテる訳です。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

歌が上手い男がモテる理由
  1. カッコよく見える
  2. 自分に自信がある様に見える
  3. 楽しませる心がある
  4. 自分も楽しそう
  5. ギャップに萌える
  6. リラックス効果がある

 

理由その1・
まとめ
この記事もオススメ!

 

歌が上手い男性はこの様な理由でモテるのです!

 

カッコよく見えるのにも理由がありますし、カッコよく見えるだけが理由ではありません!

 

男性の皆さん、歌唱力を上達させて女性からモテモテになりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!