女のモテテクニック

歌が上手いと可愛く見える?歌唱力が高い女性がモテる理由6つ!

この記事は約7分で読み終えれます

 

歌が上手い女性ってモテますよね?歌が上手いと言うだけで何故か男性にチヤホヤされます。

 

何故、歌が上手い女性は男性にモテるのでしょうか?そんな些細な疑問を解消しましょう!

 

今回は、歌が上手い女性がモテる理由をご紹介!

 

こういう理由があったから歌が上手い女性はモテるんです!

歌が上手いか下手かの基準って?実はこの6つの項目で決まる! 歌って不思議ですよね?同じ歌を歌わせても、人によって上手くなったり下手になったりします。 何故、歌には上手い下手が...

 

 

スポンサーリンク

 

歌が上手いかはどうやって判断する?

 

歌が上手いと言っても、その判断は難しいですよね?

 

どういう人の事を歌が上手い人と言うのか?こちらの記事で歌が上手い人の特徴をご紹介しています。

歌が上手い人の特徴9選!あなたは上手?それとも下手くそ? 歌が上手い。それは、誰しもが憧れますよね? 歌が上手ければ男女共にモテます。もしかすると、歌手にだってなれるかも知...

 

この特徴に当てはまる人は歌が上手い人と言えるでしょう。

 

では、歌が上手い女性が何故モテるのか?

 

その理由をご説明しますね!

 

歌が上手い女性がモテる理由

理由その1・可愛く見える

 

歌が上手い女性はとっても可愛く見えます。

 

歌が上手と言うのは健康の証でもあります。程よく腹式呼吸を取り入れ、伸びやかな声で歌う。この姿に男性は健康的な印象を持つのです。

 

男性は健康的な女性を本能的に求めています。

 

種の繁栄を考えた時に健康は何よりも大事だからです。

 

健康的な女性ってなんだか可愛く見えますよね?あの効果が歌が上手い人にも現れています。

 

これらの理由があり、結果可愛く見えるのです。

 

理由その2・声が綺麗

 

歌が上手い人は声が綺麗な人が多いです。

 

女性にとって声はとても大事な要素。

 

声が綺麗と言うだけで男性はその女性に惹かれます。

 

歌は声の綺麗さが遺憾無く発揮されますからね。声が綺麗と言う印象を与えられるので、とっても男性からモテるのです。

 

スポンサーリンク

 

理由その3・カリスマ性が出る

 

歌が上手い女性は表現力が豊かな事が多いです。表現力の豊かさが歌に現れているのです。表現力が豊かな人はカリスマ性が出やすい!

 

そして、カリスマ性が出ている女性に男性はとっても魅力を感じます。

 

芸能人なんかもカリスマ性がバンバン出ていますからね。そのカリスマ性に男性は惹かれるのです。

 

芸能人に魅力を感じる作用が歌が上手い女性にも働くのでしょう。

 

特に、自分の世界観を持っている人はとってもカリスマ性が出やすいのでモテやすいですね!

 

理由その4・明るい印象を与えられる

 

歌が上手い女性は明るい印象を与えれます。

 

歌を歌う時と言うのは、ある程度高い声を出しますよね?

 

高い声と言うのは明るい印象を受けやすいです。

 

なので、歌が上手い女性は明るい印象を与えます。

 

明るい女性は男性にモテますからね~。自分を包んでくれる様な女性に男性は心惹かれやすいのです。

 

普段が暗い感じの女性だと余計にギャップで明るく見えますよ。

 

理由その5・頑張っている姿を応援したくなる

 

歌が上手い女性は難しい歌も果敢に挑戦しますよね?男性に難しい歌をリクエストされる事もあるでしょう。

 

いくら歌が上手い女性でも難しい歌は難しいです。歌っている時頑張らないといけません。そういう頑張っている姿を男性は応援したくなるのです。

 

そして、その歌の出来が良かったら。

 

これはもう、惚れない理由はありません。

 

難しい歌であればある程、この作用は強く働くでしょう。

 

理由その6・安心感を与えられる

 

歌が上手い女性は安心感を与えられます。

 

歌が上手いと言う事は音程や声の伸びが良いと言う事。

 

男性は良い音程や伸びやかな声に安心感を与えられます。

 

その安心感が男性の心を惹きつけるのです。

 

上手な歌を聞いていると、とってもリラックスしますよね?そのリラックス感を男性は好意と勘違いしてしまうのです。

 

男って単純な生き物ですね(笑)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

歌が上手い女性がモテる理由
  1. 可愛く見える
  2. 声が綺麗
  3. カリスマ性が出る
  4. 明るい印象を与えられる
  5. 頑張っている姿を応援したくなる
  6. 安心感を与えられる

 

歌が上手い女性はこんな理由があってモテるのです。

 

まあ、一番の大きな要因は可愛く見える事でしょう。

 

健康的に映る為本能的に可愛く見えてしまう。男性の脳はなんてお馬鹿なんだ!(笑)

 

それ程容姿が良くなくても、歌が上手いと可愛く見えるのはこういうマジックが働いていたんですね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!