男子高校生のモテテクニック

モテる男子高校生になる為の9つの条件!女子高校生が求める条件とは?

この記事は約10分で読み終えれます

 

男子高校生諸君!男子たるものモテ男になりたいですよね?

 

モテ男になって、モテモテハイスクールライフを送りたい!

 

男に生まれてきたのなら誰しもが一度は夢見る筈!

 

そこで今回は、

男子高校生がモテ男になる為の条件をご紹介!

 

どんな条件があればモテる男になれるのか?実際に女子高校生にもアンケートを取りました!

 

この条件を満たしてモテ男になりましょう!

男子高校生必見!年上にも年下にも同級生にもモテる方法9選! モテたい! 特に青春を謳歌している男子高校生なら、その気持ちは何倍も強い筈! だけどモテるのはイケメ...

 

 

スポンサーリンク

 

高校生でモテる男の条件

条件その1・顔がイケメン

 

言わずもがなイケメンはモテます。

 

顔がイケメンだと、それだけでモテ男になれますからね。人生もイージーモードです。

 

あなたがイケメンかどうかは、こちらの記事で確かめてみて下さい。

男の憧れ!イケメンの特徴10選!自分と比較してみよう! イケメン。それは全ての男性の憧れ。 人に好印象を持たれやすいですし、女性にもモテやすくなります。 だ...

 

晴れてイケメンならば、おめでとうございます。後の条件は満たさなくてもモテ男にはなれるでしょう。

 

イケメンじゃ無かった人はこちらの記事をご覧下さい。

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

涙袋さえ手に入れればイケメンになる事が出来ますよ!

 

涙袋を手に入れてイケメンの仲間入りをしましょう!

 

条件その2・身長が高い

 

身長が高い男性は女性からモテます。

 

身長が高いと言うだけで女性からの憧れの的になるのです。

 

顔がそこまでイケメンじゃなくても身長が高い人はモテます。

 

特に180cm以上ある人はそれだけでかなりモテますね。

 

高校生だと、まだ成長期です。背を伸ばす事を諦めず色々とトライしてみましょう。

 

条件その3・肌が綺麗

 

肌が綺麗な人はとってもモテます。

 

肌が綺麗と言うだけでイケメンに見えるからです。

肌がキレイだとイケメンに見える?肌とイケメンの関係とは? イケメンって得ですよね~。イケメンというだけでモテる位です。 そんなイケメンですが、イケメン具合に肌の綺麗さが関係...

 

ニキビやシミが沢山あると、不潔な男に見えて全然モテなくなります。

 

肌は常に綺麗にしてモテ男を目指しましょう。

 

ニキビが良く出来る人はこちらの記事をご覧下さい。ニキビを治す方法を紹介しています。

ニキビやニキビ跡を早く治す方法6選!自分の肌に自信を持とう! 日常生活において肌の一番の悩み。「ニキビ」 女性だけでなく、男性もニキビに悩んでいる人は多いです。かく言う筆者も、...

 

ニキビを肌から無くして、清潔感のある男子を目指しましょう!

 

条件その4・良い匂いがする

 

モテる男子高校生と言うのは常に良い匂いがします。

いい匂いがする男はモテる!女性が好きな香りを纏う方法6選! モテたい! 男性としてこの世に生を授かった以上、誰もが一度は思う事ではないでしょうか? だけど、モテ...

 

例え汗をかいたとしても良い匂いを漂わせるのです。

 

良い匂いというのは女性を凄く引き寄せますからね。

 

女性は匂いに敏感なのです。

 

そこまでキツく匂わせる必要はありません。近くにいったらフワッと香る。それくらいで良いんです。

 

さりげない香りが女性を虜にさせますよ。

 

スポンサーリンク

 

条件その5・清潔感がある

 

先ほども軽く言いましたが清潔感と言うのは大事です。

女性が見ているのはココ!清潔感のあるモテる男の特徴7選! モテたい。 男に生まれてきたなら誰しもが一度は思う筈。 モテるというのはオスにとって至福の喜びです。...

 

女性は何よりもまず男の清潔感を見ますからね。清潔感が無い男の人は女性から相手にされません。

 

肌は綺麗にして髪も常に綺麗に。衣服も汚れやヨレを無くせば清潔感を出す事が出来ます。

 

清潔感を出すのは、それ程難しい事じゃありません。

 

人として最低限の事をしていれば清潔感は自然と出てきますよ。

 

特に気をつけてほしいのは「肌」と「爪」と「髪」と「服」です。

 

この4つを綺麗にすれば清潔感は出てくるでしょう。

 

条件その6・何かを頑張っている

 

何かを一生懸命頑張っている男子は女子から凄くモテます。

 

頑張る物はなんでも良いんです。部活、文化祭、体育祭、勉強。

 

何かを頑張っている姿が女性を引きつけます。

 

どうせ一度きりの高校生活。何かにチャレンジして一生懸命頑張ってみましょう!

 

その姿に女子も惚れる筈です!

 

条件その7・自分に自信がある

 

そこまでカッコよくない。それほど身長も高くない。

 

なのにモテる男子って居ませんか?

 

何故そういう男子がモテるのか?

 

それは、自分に自信があるからです。

 

男性がモテる事において自信は物凄く大事。女性は自信を持ってる男性に凄く心を惹かれますからね。

 

自分に自信を持って自信溢れる男になりましょう!

 

自分に自信を持つ方法はこちらの記事で紹介しています!

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

自分に自信を持つ事はそんなに難しい事じゃありません。誰にでも出来るので、ぜひ記事を見て自信をつけて下さいね!

 

条件その8・友達が沢山居る

 

友達が沢山居る男子は女子からモテます。

 

いわゆる、リア充ってやつですね。

高校生の男女必見!今すぐにでもリア充になる簡単な方法7選! 高校生にもなると男女共にモテたい欲が出てきますよね? 異性にモテモテになりたい。 これは多くの男女が持つ欲求...

 

リア充な男子は全ての女子の憧れ。

 

リア充な男子の彼女は女性のとって一種のステータスになるのです。

 

高級なブランドバッグを持つのと一緒ですね。リア充な男性とのお付き合いは彼女たちにとって憧れでもあるのです。

 

友達を沢山作ってリア充の仲間入りをしましょう!

 

友達を沢山作るには会話を面白くするのが一番!会話が面白くなれば友達も自然と増えてきますよ!

 

会話を面白くするには、この記事をご覧下さい!

会話が面白い男になる方法まとめ!恋愛に仕事に大活躍間違いなし 会話が面白いと良い事だらけです。恋愛においてはモテますし、職場でも人気者になれるでしょう。 会話が面白い事は正義で...

 

とっても簡単に会話を面白くする方法を紹介しています!

 

条件その9・リーダー的ポジション

 

どんなコミュニティでもリーダー的ポジションの人はモテます。

 

なんせリーダーですからね。みんなの憧れになる訳ですよ。

 

なので、どんな小さなコミュニティでも良いのでリーダーの立ち位置を目指しましょう。

 

リーダーになれれば簡単にモテる事ができますよ!

 

女性は男の肩書きに弱いですからね(笑)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

高校生でモテる男の条件
  1. 顔がイケメン
  2. 身長が高い
  3. 肌が綺麗
  4. 良い匂いがする
  5. 清潔感がある
  6. 何かを頑張っている
  7. 自分に自信がある
  8. 友達が沢山居る
  9. リーダー的ポジション

 

モテる男の条件。あなたは満たしていましたか?

 

全て満たしている人はモテモテでしょう。

 

満たしていなかった人も満たす様に頑張ってみて下さい。

 

これらの条件を満たした時、あなたはモテモテになれる筈ですよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!