暇つぶし

友達と楽しめる大晦日の過ごし方8選!一年の終わりを楽しもう!

 

一年の終わりの日。大晦日。

 

一年の終わりだけにパーっと騒ぎたいですよね!

 

今回は、友達と楽しめる大晦日の過ごし方をご紹介!

 

一年の最後を楽しく締めくくって良い年にしましょう!

元旦に友達と一緒に楽しめる過ごし方7選!年明けから騒ごう! 皆大好き正月休み!一年の疲れを癒せる最高の休みですよね? たまには実家に帰省して、久しぶりの友達と会うのも良いでし...

 

 

スポンサーリンク

 

友達と楽しめる大晦日の過ごし方

過ごし方その1・年明け初詣に行く

http://urx3.nu/zTGu

画像参照元:http://urx3.nu/zTGu

 

鉄板の過ごし方ですが、とってもオススメです!

 

年が明けた瞬間に初詣に行きましょう!

初詣する時は神社と寺どっちが正しい?それぞれの違いをご紹介! 年明けの大事な行事。 初詣。 でも、初詣って、お寺と神社、どちらに行こうか迷いますよね? ...

 

23時位から神社に行けば、結構な人だかりがもう出来ています。

 

近くの神社に行って年を越しましょう!周りに人も沢山居ますし、とっても楽しめますよ!

 

良い神社に行けば出店なんかも出ています!

 

年越し初詣に行って大晦日を満喫しましょう!

 

過ごし方その2・皆で鍋をする

http://qq4q.biz/zTIE

画像参照元:http://qq4q.biz/zTIE

 

外に出るのは嫌だ!冬の外は寒いし家で友達と過ごしたい。

 

そんな方にはこの過ごし方がオススメ!

 

家で鍋を囲んで年を越しましょう!

 

コタツにでも入りながら鍋をつつき、年越しのテレビ番組を見れば、かなり楽しい大晦日です。

 

友達と一緒なら、ただの鍋も美味く感じるものですよ。

 

過ごし方その3・ラウンドワンに行く

http://qq4q.biz/zTIG

画像参照元:http://qq4q.biz/zTIG

 

家での鍋とは真逆にこんな過ごし方もオススメです!

 

ラウンドワンに行って体を動かして遊びましょう!

 

ラウンドワンのスポッチャなら年越しも営業しています!大人数でも遊べるのでオススメの過ごし方です!

 

そこまで料金もかからないので学生さんにも助かりますね!

 

色んなゲームがあるので分け隔てなく楽しめますよ!

 

過ごし方その4・カウントダウンイベントに行く

http://u0u1.net/zOs1

画像参照元:http://u0u1.net/zOs1

 

少数精鋭で攻めるならこの過ごし方がオススメ!

 

カウントダウンイベントに行って、とことん騒いでやりましょう!

 

クラブに行けば若い男女が集まっています!出会いにもなりますし超オススメです!

 

皆正月気分で浮かれて、いい感じにパーティーしてますよ!

 

スポンサーリンク

 

過ごし方その5・皆でゲームをする

http://ur0.link/zMLS

画像参照元:http://ur0.link/zMLS

 

皆で家にこもってゲームをして過ごしましょう!

 

ゲームは大人数で遊べる、据え置き型のゲームがオススメです。

 

特にオススメのゲームは大乱闘スマッシュブラザーズですね~。

 

このゲームを友達とやって何回年を越した事か・・・(笑)このゲーム何時間プレイしても全く飽きが来ないんです!

 

大乱を持っている友達の家に行って大乱で年を越しましょう!

 

過ごし方その6・カラオケに行く

http://urx.blue/zGH2

画像参照元:http://urx.blue/zGH2

 

お金が余り無いのなら、こんな過ごし方もオススメ!

 

カラオケに行って低価格で遊びましょう!

カラオケ中の人必見!スグに出来る!歌が上手に聞こえるコツ7選 歌が下手だと自分の歌に自信が持てません。 自分の歌に自信が持てないとカラオケって楽しくないですよね? ...

 

カラオケってお金が掛からない割に結構楽しめちゃうんです!

 

大人数でカラオケに行けば、めちゃめちゃ盛り上がりますしね!

 

年末は営業している所も多いので気兼ねなく遊べます!

 

歌が上手い人ならば、なおの事オススメです!

歌が上手い人の特徴9選!あなたは上手?それとも下手くそ? 歌が上手い。それは、誰しもが憧れますよね? 歌が上手ければ男女共にモテます。もしかすると、歌手にだってなれるかも知...

 

自慢の歌唱力を見せつけてやりましょう!

 

過ごし方その7・徹夜麻雀する

http://ur0.biz/zQ0l

画像参照元:http://ur0.biz/zQ0l

 

あなたが男性ならば、この過ごし方もオススメ!

 

徹夜麻雀して年を越しましょう!

 

年末と言えばやっぱり麻雀でしょう!特に年越しの瞬間の麻雀はとっても楽しいですよ!

 

何年もこの過ごし方をしていたら、友達も段々と強くなってきます。

 

強くなってきたら、それはそれで楽しいんです。様々な戦術を組み立て良い勝負になってきますからね!

 

朝になる頃には、皆何かに取り憑かれたかの様になっていますよ(笑)

 

過ごし方その8・あてもない旅に出掛ける

http://ur0.biz/zQ0z

画像参照元:http://ur0.biz/zQ0z

 

年末年始は電車が24時間で動いています。この機会を無駄にする理由はありません。

 

電車を利用して、あてのない旅に出かけましょう。

冬休みにオススメの国内旅行先6選!疲れた心と体を癒そう! 冬休みって期間は短いんですが、暇な時間が多くなりますし、旅行にでも行きたくなりますよね? 冬休みの旅行はたまらなく...

 

特に目的地も設定せず、どこか遠くに旅立つ。こんなに楽しい事はありません。

 

そんな遊びが出来るのも若いうちだけです。

 

年をとってくると、色んなしがらみが生まれてきますからね。

 

自由な今だからこそ、あてのない旅に出てみましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

友達と楽しめる大晦日の過ごし方
  1. 年明け初詣に行く
  2. 皆で鍋をする
  3. ラウンドワンに行く
  4. カウントダウンイベントに行く
  5. 皆でゲームをする
  6. カラオケに行く
  7. 徹夜麻雀する
  8. あてもない旅に出掛ける

 

友達と過ごせば、どんな過ごし方でも楽しいです!

 

最高の大晦日にして良い思い出を作りましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!