暇つぶし

ぼっち高校生必見!1人でも出来る最高の暇つぶし方法10選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

高校生って意外と暇ですよね?一人ぼっちの時間は特に暇に感じるでしょう。

 

そこで今回は、

一人でも出来る高校生にオススメの暇つぶし方法をご紹介!

 

暇な時間を潰して、一人を満喫しましょう!

高校生必見!そこまでお金を使わず外で出来る暇つぶし方法9選 高校生って案外暇ですよね?特に帰宅部とかだったりすると、その暇さ加減は最強です。 https://kore-goodnew...

 

 

スポンサーリンク

 

ぼっち高校生にオススメの暇つぶし方法

暇つぶし方法その1・勉強をする

http://urx.mobi/zuxH

画像参照元:http://urx.mobi/zuxH

 

学生の本分と言えば、やっぱり勉強です!

 

暇な時間があるのなら勉強に時間を費やしましょう!

勉強嫌いな高校生必見!簡単に勉強のやる気を引き出す方法7選! 勉強にとって、やる気はとても大事です。 やる気が出るか出ないかで勉強の成果も大きく変わってきますからね。 ...

 

今、勉強を頑張っておけば将来の自分の為になります!

 

勉強をして損する事なんて何一つ無いんです!

 

どうせ暇なんだし、勉強でもしておきましょう。

 

暇つぶし方法その2・バイトする

http://ur0.work/zJjh

画像参照元:http://ur0.work/zJjh

 

高校生の特権と言えばアルバイトです。

 

中学生の頃は出来なかったバイトが高校生からは可能になります。

 

暇な時間が多いのならバイトに勤しんでみましょう。

 

バイトに時間を費やせば、お金が入ってきます。お金が入ってくれば色々な事に使えますよ!

 

勤務中はシンドいですが暇な時間を過ごすよりもマシ!

 

バイトしてお金を稼いで、お金持ちになりましょう!

 

暇つぶし方法その3・アニメを見る

http://ur0.link/zMM0

画像参照元:http://ur0.link/zMM0

 

アニメは最強の娯楽です!

 

とっても楽しいですし、時間も潰せます!

 

アニメを見た事が無い人は最初は抵抗があるでしょう。

 

しかし、面白いアニメを見れば、そんな抵抗は吹き飛びます。

 

この記事で面白いアニメを紹介しています。

夏休みや長期休みにオススメ!暇つぶしに最適なアニメ!初心者編 学生の皆さんや、社会人の皆さん。 夏休みや盆休み。はたまた正月休みまで。 日本には意外と長期の休みが...
夏休みや長期休みにオススメ!暇つぶしに最適なアニメ!マニア編 初心者編をご覧になっていない方は ぜひ初心者編もご覧ください! 初心者編は有名なアニメを中心に紹介しました!...

 

ぜひ騙されたと思って一度見てみて下さい!

 

とっても面白いので、きっとアニメの魅力にハマる筈です!

 

暇つぶし方法その4・読書をする

http://urx.mobi/zuxR

画像参照元:http://urx.mobi/zuxR

 

読書も実に素晴らしい!

 

アナログな方法では最高の暇つぶしでしょう!

 

何が素晴らしいって読書の効果が素晴らしいんです!

 

ただ本を読むだけで様々な恩恵を受けれますからね。

読書が脳に与える凄い効果7選!読書って本当に素晴らしい!! あなたは暇な時、何をして過ごしていますか?最近だとスマホで時間を潰す人も多いのでは? だけどスマホを長時間触ってい...

 

頭も賢くなるので本当にオススメです!

 

最初は苦手意識があるかも知れませんがスグに慣れていきますよ!

 

面白い本に出逢えば読書も苦では無くなる筈です!

 

スポンサーリンク

 

暇つぶし方法その5・音楽を聴く

http://u0u1.net/zOtN

画像参照元:http://u0u1.net/zOtN

 

音楽は心の癒やし!音楽を聴いて暇を潰しましょう!

 

音楽って本当に良いですよ。ただ耳を傾けるだけで新しい世界が開けてくるんです。

 

また、良い歌詞の音楽を聞けば自分への励みにもなります。

 

音楽を聞いて身も心もリラックスしましょう。

 

暇つぶし方法その6・体を動かす

http://u0u1.net/zOtP

画像参照元:http://u0u1.net/zOtP

 

高校生位の年頃は体力が無尽蔵です。

 

今は気づかないかも知れませんが、今のあなたの体力は底なしです。

 

今の内に体を動かして健康な体を手に入れましょう。

ランニングをもっと効果的に!実は朝と夜で効果がこんなに違う! 運動不足を感じるから。気分転換の為に。ダイエットしたいから。 あなたがランニングをする理由は本当に様々だと思います...

 

暇が潰れる上に健康維持にも繋がります。

 

習慣化されれば更に健康になるでしょう。

 

暇つぶし方法その7・友達と遊ぶ

http://ur0.link/zMLS

画像参照元:http://ur0.link/zMLS

 

一人ぼっちが寂しいのなら、

友達と遊ぶのも一つの手です。

 

友達に連絡して友達と遊んでみましょう。

 

なんだかんだ一人で遊ぶよりも遊びの幅は広がります。たまには友達と遊ぶのもアリですよ。

 

仲の良い友達さえ作っておけば暇な時間も減るでしょう。

 

暇つぶし方法その8・ネットを見る

http://urx.red/zGtN

画像参照元:http://urx.red/zGtN

 

インターネットは今や我々の生活に欠かせません。

 

そんなネットを見て暇を潰しましょう。

 

調べものをするも良し。ネットショッピングするも良し。

 

特にオススメなのは暇つぶしに最適なサイトを見る事。

 

暇つぶしに最適なサイトを見れば驚くほど時間がつぶせますよ。

 

暇つぶし方法その9・好きな子に連絡する

http://urx.red/zGED

画像参照元:http://urx.red/zGED

 

高校生にもなると異性が気になるお年頃。

 

どうせ暇なのならば、好きな子に連絡してみましょう。

片思い中の男女必見!好きな人とのLINEでベストな頻度はコレ 今現在、片思い中の皆さん!あなたは好きな人と、どれ位の頻度でLINEしていますか? 一週間に一回?三日に一回?それ...

 

好きな子と連絡を取り合えば時間が過ぎるのもあっという間です。

 

楽しい事をしていれば時間が過ぎるのは早いですからね。

 

これをきっかけに、

好きな子と良い感じになるかも知れません。

 

頑張ってデートにお誘いして、より関係性を深めていきましょう!

 

暇つぶし方法その10・動画を見る

 

動画鑑賞は実にオススメです!

 

今は沢山の動画配信サイトがありますからね~良い感じに暇をつぶせます。

 

筆者が特にオススメする動画配信サイトは「hulu」です!

 

この動画配信サービス、動画配信数が非常に多く、ドラマ等も数多く配信されています!

 

登録してから二週間は無料お試し期間なので、料金は一切かかりません!

 

お試し期間だけ試すのも全然アリ!

 

コチラから登録できますのでぜひ試してみて下さい!

 

暇つぶしにはもってこいですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

ぼっち高校生にオススメの暇つぶし
  1. 勉強をする
  2. バイトする
  3. アニメを見る
  4. 読書をする
  5. 音楽を聴く
  6. 体を動かす
  7. 友達と遊ぶ
  8. ネットを見る
  9. 好きな子に連絡する
  10. 動画を見る

 

一人ぼっちでも暇は全然潰せます。

 

楽しく暇を潰して、いい高校生生活を送りましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!