ファッション

メンズのおすすめヘアゴムブランド商品ベスト5!オシャレ男子必見!

 

ヘアゴムって女性が使用するモノだと思っていませんか?

 

いえいえ、男性にも人気が高いのです!

 

意外ですよね。

 

ブレスレットとしてオシャレなヘアゴムを使用することで、アクセントのあるファッションとなっています。

 

今回は、そんなメンズに人気のブレスレットヘアゴムをご紹介いたします!

 

もちろん女性であれば、普通にヘアゴムとして利用しても十分オシャレです!参考にしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

オススメのヘアゴムランキングベスト5

第5位 イルビゾンテのレザーのヘアゴム

 

これも非常にオシャレなヘアゴムです。

 

レザー商品ということで珍しい一品ですね。

 

レザーがとても分厚く作られているので、かなり長持ちします!

 

何より存在感がハンパないです。

 

カラーを黒や茶にしても、存在感が強いレザーヘアゴムですのでとっても映えます。

 

恋人や友達、家族へのプレゼントにもオススメですよ!

 

第4位 スター ライト ヘアゴム

 

ゴシックテイストのスターモチーフが、そのままヘアアクセサリーになった商品が、スター・ヘアバンド(ヘアゴム)です。

 

アーティスティックな雰囲気も持ち合わせており、男性が身につけても女性が身につけても、その魅力を遺憾なく発揮することが出来ます。

 

本来のヘアバンドとしての使い方はもちろん、腕に付けれるイージーブレスとして幅広く愛用されている逸品です。

 

単品使用は、もちろんの事、重ね付けや他のブレス等と組み合わせても大丈夫!

 

独自のスタイリング楽しめるのが良い所ですね!

 

シンプルなデザインの為、アクセサリーを好む方は大変重宝する筈!

 

どんなファッション、コーディネートにも相性抜群なアイテムです。

 

メンズ、レディース問わず、どんな方にも喜ばれます!プレゼントに渡しても喜ばれるでしょう!

 

第3位 ブレスレット メンズ ヘアゴム シルバー

 

ボリュームのあるシルバーチャームがついたヘアゴムです。かなりイカツイ感じですね(笑)

 

彫り込みが施され、イバラが絡みついた星がアクセントとなっています。

 

いぶし銀のコントラストとエッジの効いた硬質な輝きが、目を惹きつけるクールなデザインです。

 

ヘアゴムとしてのみならず、腕に着けて簡易なブレスレットとしてもオススメの一品!

 

チャームの部分を取り替えれば、ゴムが緩くなっても使い続ける事ができます!

 

ゴムの交換も簡単な作りになっており、長く愛用できるアイテムです。

 

ちょっと値は張りますが満足のいく品質です!買っておいて間違いはないでしょう!

 

スポンサーリンク

 

第2位 N.HOOLYWOOD 定番ヘアゴム

画像参照元:http://ux.nu/X6lsK

 

シンプルでありながら、金属パーツとゴムのデザインの相性が良いですね。

 

ブレスレットとして付けると、とても趣を感じられます。

 

1個で着けるのではなく、複数個セットで重ねて着けるのがオススメ。

 

カラーは「茶」「黒」の組み合わせが相性抜群です!

 

実はこのアイテム、売れたきっかけはキムタクにあります!

 

キムタクが雑誌で披露した事により、瞬く間にプレミアムアイテムになったんです!キムタク効果凄すぎる!(笑)

 

オークションでは1本1本の「バラ売り」がされるほどになったのだとか。

 

シンプルさを追求したい方には、おすすめの一品ですね。

 

このヘアゴムはアマゾンでは販売されていません。

 

コチラから購入可能ですので、ぜひチェックしてみて下さい!

 

第1位 クロムハーツのヘアゴム

 

普通のヘアゴムでも良いという人もいると思います。

 

しかし、ヘアゴムにこだわりたい人もいるでしょう!

 

そんな方にオススメなのが、このクロムハーツのヘアゴムです。

 

クロムハーツの代表的なモチーフである

 

「クロス」

「ハート」

「ダガー」

 

などのシルバーパーツがついたヘアゴムは着けるだけでオシャレ感が倍増するアイテム。

 

もちろん、ブレスレットのように使ってもアリです。

 

ヘアゴムを使わない時は腕に巻いているだけでもファッションアイテムになります。

 

1つあれば色々な使い方が出来るんです!

 

着ける所がたちまちおしゃれに変わる、そんなクロムハーツのヘアゴムは男性女性問わず持ち歩きたい逸品です。

 

大柄なシルバーパーツがついているヘアゴムですが、そのシルバーパーツもネックレスやピアス、ブレスレットに使われるのと同じタイプのものです。

 

これだけ豪華仕様のヘアゴムはなかなか見ないですね。

 

シルバーアイテムが好きな人には、かなりオススメのヘアゴムです!

 

1個あたり何万円もするクロムハーツのアイテムから見れば、ヘアゴム1つとってもこれだけ豪華なアイテムへと変身してしまいます。

 

大切な家族や恋人、友達へのプレゼントにもぴったり!かなり喜ばれるのは間違いありません!

 

自分で着けるのも友達へプレゼントするのも、もしくはペアで着けるのにも大変オススメ!その活用の幅は本当に無限大なのです!

 

素材の丈夫さはさすがクロムハーツといったところで、長期間使い続けることが出来る信頼性も頼もしいです。

 

このヘアゴムがあれば、ただのヘアゴムがアクセサリーへ早変わりします。

 

髪を縛らない時は腕につけてブレスレットに髪を縛ればシルバーパーツが輝く髪のアクセサリーになりますよ。

 

デメリットとしては、「値が高い」ということです。

 

しかしながら、それに見合った高級品質です。もちろんデザインも含めて。

 

本当に良いものを求めている方には絶対間違いないと言えるでしょう。

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

なかなかメンズのヘアゴム・ヘアバンドで良い商品って見つかりませんよね。

 

また、女性がつけてももちろんオシャレな商品ばかりです!

 

女性にも男性にもご利用いただけるかと思います。

 

今回の記事を少しでも参考にして、お洒落さアップしていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!