ライフスタイル

20代の女友達が喜ぶ誕生日プレゼント9選!重くないけど喜ばれる!

この記事は約7分で読み終えれます

 

20代の女友達に誕生日プレゼントを渡す時。

 

何を渡そうか結構迷いますよね?

 

プレゼントの選定に苦労している人も多いでしょう。

 

そこで今回は、

20代の女性が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介!

 

筆者の周りの女性に聞いて、女友達が喜ぶプレゼントを厳選しています!

 

女友達に対してプレゼントを贈ろうと思っている人は是非参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

予算のベストは?

 

20代の女友達にプレゼントを渡す時、

予算のベストはどれ位なのでしょうか?

 

これは一概にベストな金額は言えません。

 

何故ならば、

相手との親密度でベストな金額が変わってくるからです。

 

まあ、1000円~30000円位がベストな金額でしょう。

 

仲が良いのなら10000円以上にプレゼントも良いですし、そこまでなら数千円でも大丈夫!

 

変に高かったりしたら相手も気を使いますしね!

 

1000円~30000円位の幅でプレゼントを贈ってあげましょう!

 

さて、ベストな予算が分かった所で、さっそくプレゼントを紹介していきますね!

 

20代の女友達が喜ぶ誕生日プレゼント9選!

プレゼントその1・口紅

 

口紅のプレゼントは凄く喜ばれるんです。

 

しかも、口紅はブランド物でも5000円程度で収まります。

 

そこそこ親しい女友達に渡すのにピッタリですね!

 

これから恋仲に発展させたい時にも最適なプレゼントと言えるでしょう。

 

普段相手がつけている色の傾向をリサーチしてから色を選ぶ事をオススメします!

 

コチラもCHECK!>>口紅 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその2・ケーキ

 

誕生日と言えば、やっぱりケーキですよね~。

 

ケーキがないと誕生日とは言えません。

 

ケーキを贈って、シンプルに誕生日を祝ってあげましょう!

 

一人でも食べれるような、

小さめのホールケーキを贈ってあげるのがベスト!

 

アレルギー等がないか、事前に相手に聞いておくとより好印象ですよ!

 

コチラもCHECK!>>ケーキ・詰め合わせ 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその3・お菓子

 

そこまで親しくない間柄なら、

お菓子のプレゼントがオススメです。

 

お菓子だと相手も手軽に受け取りやすいですしね~。

 

美味しい物だと相手も嬉しい!

 

数百円のお菓子も良いですが、

ちょっと高級なお菓子だと更に喜ばれます。

 

デパ地下やネットショッピングでゲットしましょう。

 

コチラもCHECK!>>和菓子・詰め合わせセット 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその4・マフラー、手袋

 

時期が冬に近いならマフラーは手袋のプレゼントがオススメ!

 

マフラーや手袋なら、あればあるだけ助かりますからね!

 

しかも、冬場なら大活躍してくれます。

 

ただ、これは相手が身に付ける物になります。

 

親しくない間柄なら、ちょっと女性は嫌がります。

 

相手の女性とそこまで親しくないのなら、避けておいた方が無難でしょう。

 

コチラもCHECK!>>マフラー・ストール 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

スポンサーリンク

プレゼントその5・加湿器

 

これはどんな女性でも喜びますね~。

 

感想はお肌の敵、お肌の敵は女性の敵でもありますからね!

 

加湿器はかなり喜ばれるプレゼントになるでしょう!

 

今はアロマディフューザーと言って、香りつきの加湿器もあります。

 

女性が好むような香りばかりなので、アロマディフューザーを贈ってあげると良いかも知れませんね!

 

コチラもCHECK!>>加湿器 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその6・タオル

 

シンプルですが、良いプレンゼトですね!

 

使い所も多いですし、万能に活躍してくれます!

 

しかも、そこまで親しくなくても受け取りやすい!

 

ブランド物でも数千円で収まるので、かなりオススメ!

 

迷った時はタオルをプレゼントしてあげるのが一番でしょう。

 

コチラもCHECK!>>タオル 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその7・スタバカード

 

スタバ好きな女性にはスタバカードがオススメ!

 

女子はスタバが好きですからね~。

 

スタバカードなんてプレゼントされたら、かなり喜びますよ(笑)

 

スタバカードだと相手も気軽に受け取りやすいですしね!

 

こちらも非常に万能なプレゼントと言えるでしょう。

 

プレゼントその8・ボディクリーム

 

これが意外と喜ばれるんです!

 

ボディクリームをプレゼントされて

喜ばない女性はいないと言えるでしょう。

 

どんな女性も喜ぶ事間違いなし!

 

女性は肌荒れを最も嫌がりますからね~。

 

ボディクリームはとっても重宝するんです。

 

しかも、消耗品なので相手も受け取りやすい!

 

ちょっと良い物をプレゼントしてあげると、更に喜びますよ!

 

コチラもCHECK!>>ボディクリーム 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその9・入浴剤

 

相手とそこそこ親しい間柄ならこのプレゼントがオススメ!

 

女子は入浴が大好きですからね~。

 

入浴剤のプレゼントは凄く喜ばれます!

 

できたら、色んな入浴剤が入っている物がオススメです!

 

20代の女性なら、特に喜ばれるプレゼントになるでしょう。

 

コチラもCHECK!>>入浴剤 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらのプレゼントなら喜ばれる事間違いなし!

 

プレゼントに困った時は是非とも参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

コチラの記事もオススメ!