プレゼント

10代の女性に渡して確実に喜ばれる誕生日プレゼント9選!

 

10代の女性に渡す誕生日プレゼントって迷いますよね~。

 

彼女に対して渡す事もあれば、女友達として、はたまた娘に渡す場合もあると思います。

 

どちらにせよ難しい事は間違いありません。

 

10代の女子って感性が豊かですからね~。

 

何を渡せば喜ぶのか分からない人も多いでしょう。

 

そこで今回は、

10代の女子が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介!

 

ベストな予算も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

予算のベストは?

 

10代の女性に誕生日プレゼントを渡す際、

予算のベストはどれくらいなのでしょうか?

 

その子との関係性にもよりますが、

大体3000円~10000円位がベストでしょうね~。

 

高過ぎる物を渡しても、あまり良くありません。

 

真にその子の事を思うのなら、3000円~10000円位がベストでしょう!

 

では、予算が分かった所で喜ばれるプレゼントをご紹介していきますね!

 

10代の女性が喜ぶ誕生日プレゼント9選!

プレゼントその1・カバン

 

女子は何よりもカバンを重宝しますからね~。

 

カバンのプレゼントは凄く喜ばれますよ!

 

カバンは高価な物が多いですが、1万円以下でも良い物は沢山あります!

 

どんな物が欲しいか分からない場合は、一緒に選びに行くのもアリです!

 

変に自分だけで選んで相手の好みに合っていないと最悪ですからね(笑)

 

コチラもCHECK!>>レディースバッグ 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその2・財布

 

カバンと共に喜ばれるプレゼントですね~。

 

男性もそうだと思いますが、

女性も財布のプレゼントは凄く嬉しいんです。

 

コチラも1万円以下で良い物は沢山あります。

 

カバンと違うのは財布は基本的には一点ものです。

 

2個以上持つなんてなかなかないですからね。

 

なので、自分の好みに合っていないとかなり迷惑してしまいます(笑)

 

相手の好みが分からない時は一緒にプレゼントを選ぶのがベストですよ!

 

コチラもCHECK!>>レディース財布 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその3・イヤホン

 

音楽好きな女性なら、

間違いなく喜ばれるプレゼントです!

 

イヤホンって自分ではあまり良い物は買いませんからね~。

 

でも、高級な物をプレゼントされる凄く嬉しい!

 

筆者がオススメするのは「JBL」のイヤホンです。

 

高音の抜けがしっかりしていて、1万円以下の物でも、かなり良質な音を体感できます。

 

どのイヤホンにするか迷った時は、

JBLのイヤホンを選んでおけば間違いありませんよ!

 

コチラもCHECK!>>イヤホン 売れ筋ランキングTOP30

 

プレゼントその4・スマホケース

 

スマホケースも良いプレゼントですね~。

 

今時の女子はスマホケースで個性を出しますからね!

 

プレゼントされれば間違いなく喜ばれますよ!

 

相手の好みのブランド等があるのなら、そのブランドを贈ってあげれば良いでしょう!

 

もし、好みのブランドが分からない時は、

ディズニーのスマホケースがオススメ!

 

女子は皆ディズニー好きなので間違いなく喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>スマホケース 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

 

スポンサーリンク

 

プレゼントその5・口紅

 

化粧品のプレゼントってなんだか嫌ですよね?(笑)

 

それこそ、相手に合っていないと迷惑なだけですからね。

 

ですが、口紅のプレゼントは喜ばれます。

 

口紅は肌質等関係ないので、相手に合う合わないを気にしなくても良い!

 

しかも、口紅はあればある程活用しますからね~。

 

ブランド物の口紅だと、

間違いなく喜ばれます!

 

男性からのプレゼントでもオススメですよ!

 

コチラもCHECK!>>口紅 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその6・ケーキ

 

誕生日と言えば、やっぱりケーキですよね!

 

ケーキがないと誕生日感は出ませんからね~(笑)

 

ケーキをプレゼントして、誕生日をおおいに祝ってあげましょう!

 

近くのケーキ屋さんで買うのも良いですし、取り寄せするのもアリ!

 

一人で食べ切れるサイズをプレゼントするのがベストですよ!

 

コチラもCHECK!>>ケーキ 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその7・文房具

 

10代の女性だと学生の方も多いでしょう。

 

学生の方には、

文房具のプレゼントが喜ばれます!

 

学生だと文房具を使う機会は多いですからね~。

 

特にオススメなのがペン系のプレゼントです!

 

ペンはいくつあっても足りませんし、活用しますからね!

 

社会人でも、文房具を使う仕事をしている人にはオススメですよ!

 

コチラもCHECK!>>文房具 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその8・マフラー

 

誕生日が冬場ならマフラーのプレゼントもオススメ!

 

マフラーって冬場必ず使いますからね!

 

しかも、2、3個あればかなり重宝します。

 

相手の好みを考えて、マフラーをプレゼントしてあげましょう!

 

コチラもCHECK!>>レディースマフラー 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその9・お菓子

 

シンプルに喜ばれるプレゼントですね~。

 

誕生日の女性とそこまで親しくないのなら、

お菓子のプレゼントがベストでしょう。

 

お菓子だと色々と考える必要もありませんし、相手も素直に喜べます。

 

服や身に付ける物だと、ある程度の親密度が必要ですからね~。

 

親密度が高くない相手にはお菓子がベターですよ!

 

コチラもCHECK!>>お菓子詰め合わせ 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらのプレゼントなら10代の女性も喜ぶ事間違いなし!

 

何を渡すか迷った時はぜひ参考にしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!