使えるワザ

中学生必見!皆に好かれるクラスの人気者になる方法7選!

この記事は約10分で読み終えれます

 

クラスの人気者。誰しもの憧れですね!中学生になったら、一度はなってみたいと思います!

 

だけど人気者になれるのは選ばれた一握りの人間だけ。そうは思っていませんか?

 

実は人気者になるのは、そんなに難しい事じゃないんです!

 

そこで今回はクラスの人気者になる方法をご紹介!

 

自分で言うのも何ですが筆者もクラスの人気者でした!(笑)クラスの人気者になるのは意外と簡単ですよ!

 

誰でもできる!色んな人に好かれる人間になる8つの方法! 大きくなっていくにつれて人と接する機会は多くなります。大人になれば色々な人と接する様になるでしょう。 どうせ色んな...

 

 

スポンサーリンク

 

人気者は良い事だらけ!

http://u0u0.net/AjCE

画像参照元:http://u0u0.net/AjCE

 

人気者になると良い事だらけですよ!

 

クラスの人達に好かれますし、先生にも気に入ってもらえます!もしかしたら、内申点も良くしてくれるかも?(笑)

 

人気者になって損な事は一つもありません!

 

それに、クラスの人気者になれば異性にもモテモテになれます!人気者は最高なんです!

 

ですが、本当に人気者になることができるのか?不安に思っている人も多いでしょう。まずはその不安から解消していきますね!

 

誰でも人気者になる事は可能?

 

人気者になれるのは一部の人間だけ。そう思っていませんか?

 

そんな事はありません。

 

 

人気者には誰でもなる事が可能ですよ!

 

 

特に中学生位なんて、急にキャラが変わっても面白ければ許されてしまいます。人が変わるのに他人の許可なんて必要ありませんからね!

 

それに、今回紹介する方法だと急なキャラチェンジをせずとも人気者になる事も可能です!

 

あまりにガラッとキャラチェンジしてしまうと、逆にいじめられてしまう可能性もありますからね。しかし、今回紹介する方法だとそのような心配もありません。

 

では、どのような方法で人気者になるのか?その方法をご紹介していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

中学生がクラスの人気者になる方法

その1・明るい表情を心がける

http://u0u0.net/AjCP

画像参照元:http://u0u0.net/AjCP

 

クラスの人気者になる為には明るい表情を心がけましょう!

 

表情ってすごく大事なんです。表情が明るいと、それだけでキャラも明るくなるほどですからね。逆に言えば暗い表情をしていると暗いキャラになってしまいます。

 

暗いキャラでは人気者にはなれません。クラスの窓際要員になってしまいますよ。

 

人気者を目指すのであれば、暗い表情をやめて明るい表情でいる事を意識しましょう。そうすれば段々とアナタの明るさがクラスに浸透していく筈!

 

そして、明るいキャラが定着してしまえばこっちのもの。もうアナタがなにもしなくても明るいキャラになり、人気者に一歩近づけますよ!

 

明るいキャラを定着させる為にも、明るい表情はすごく大事なんです。表情は常に明るくしておきましょう。

 

その2・何かを一生懸命頑張る

 

クラスの人気者になるには何かを一生懸命頑張りましょう!一生懸命頑張るのは、なんだって構いません!勉強でも、趣味でも、クラブでも。なんでも良いんです!

 

何かを頑張っている人に周りの人は魅力を感じます!逆に言えば何も頑張らない人に魅力なんて感じないんです。

 

 

特に頑張りたいのは「学校行事」!

 

「体育祭」「文化祭」なんかですね!ここで頑張れる人は確実にクラスの人気者になれます!

 

学校行事を頑張ってクラスをまとめましょう!

 

その3・常に笑顔を意識する

 

クラスの人気者になるには笑顔はとても大事です。

 

笑顔が無い人は人気者にはなれません。

 

先程、明るい表情を心がけようと言いましたよね?その中でも笑顔は特に大事なんです!

 

いつも笑顔の人には、常に人が集まります。笑顔な人と一緒にいると楽しいですからね。そして、人が寄ってくれば勝手に人気者になれるでしょう。笑顔は全ての鍵なんです!

 

いつもニコニコしておくのが人気者の秘訣ですよ!

 

スポンサーリンク

 

その4・面白くなる

 

面白いのは人気者の必須条件!面白い人はとにかく人気者になれます!多少、暗かったとしても、面白ければ問題ありません!

 

暗くても面白ければ人気者になれる事はあります!面白さは正義なのです!

 

面白い人になるには会話力を磨くのが一番!会話で人を笑わせれる人は本当に面白いと感じてくれますからね!

 

でも、会話で人を笑わせるなんて難しいように感じますよね?

 

 

しかし、安心してください!

 

当サイトでは会話が面白い人になる方法を紹介しています!ぜひ参考にしてみて下さい!

 

会話が面白い男になる方法まとめ!恋愛に仕事に大活躍間違いなし 会話が面白いと良い事だらけです。恋愛においてはモテますし、職場でも人気者になれるでしょう。 会話が面白い事は正義で...

 

その5・リア充感を出す

 

人気者になるにはリア充感を出しましょう。リア充感が出ていれば人気者っぽく見えます(笑)

 

「人気者」になるには「人気者っぽく見せる」のは重要です。

 

人気者ぽく見せていれば、それがいつしか本当になってきますからね。雰囲気だけでも人気者感は出しておきましょう。

 

またリア充感ではなく、本物のリア充になる事も大事!リア充になる方法はこちらの記事にて紹介しています。

 

人生を楽しみたい中学生男女必見!簡単にリア充になる方法7選! 中学生になると新しい友達が一杯増えますよね?違う小学校と合併したりして、新しい人間関係も形成されます。 そういう時...

 

リア充になって雰囲気から人気者になりましょう!

 

その6・人気者達と遊ぶ

 

その人の人生を変えるには「環境」を変えるのが一番です!

 

人気者になりたいのなら人気者の輪に入りましょう!人気者の輪に入れば人気者になる事は容易いですよ。

 

既にいる人気者たちと何か接点をもったら、その接点を繋がりにして人気者たちと仲良くなっていってください!

 

最初は恥ずかしいでしょう。その気持ちは痛いほど分かります。ですが、仲良くなってしまえば気になりませんよ。

 

気になるのは最初だけ。勇気を持って人気者の輪に入ってみましょう!きっとアナタも人気者の仲間入りができますよ!

 

その7・誰とでも分け隔てなく接する

 

クラスの人気者は色んな人に好かれています。そして、色んな人に好かれるには誰とでも分け隔てなく接する事が大事です。

 

人と接するのに差を作っていたら周りの人はあなたの事を嫌います。人に嫌われていたら人気者になんかなれませんよ。

 

周りの人に好かれる為にも、どんな人にも分け隔てなく接しましょう!イジメなんてもってのほかです!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

誰でも人気者になる事は可能?
  • 人気者には誰でもなる事が可能!
中学生がクラスの人気者になる方法
  1. 明るいキャラでいる
  2. 何かを一生懸命頑張る
  3. 常に笑顔を意識する
  4. 面白くなる
  5. リア充感を出す
  6. 人気者達と遊ぶ
  7. 誰とでも分け隔てなく接する

 

この方法を実践すれば誰でも人気者になる事は可能です!実際、筆者もこんな感じの人間でした(笑)

 

ですが、根は違いますよ。根はどちらかと言うと暗い人間でした(笑)

 

大事なのは演出力。自分を演出するんです。そうすれば、暗い人間でも人気者になる事は出来ます!だって筆者がそうだったんですから!

 

アナタも勇気を持って頑張ってみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!