余興

2016年度版!忘年会で間違いなくウケるオススメの余興7選!

 

2016年も残すところ後僅か!かなり佳境に入ってきましたね!

 

この時期になると忘年会が多くなります!

 

忘年会によっては余興をしないとイケナイ忘年会もあるでしょう。

 

そこで今回は2016年の忘年会で必ずウケる鉄板の余興をご紹介!

 

この余興を披露すれば、間違いなく盛り上がりますよ!

忘年会でオススメ!1人で簡単に出来るのに超ウケる余興5選! 年の瀬が近づくと忘年会が多くなってきますね!場合によっては忘年会で余興をしなければならない事もあるでしょう。 そこ...

 

 

スポンサーリンク

 

余興する時は恥ずかしがらない!

http://qq2q.biz/zDo0

画像参照元:http://qq2q.biz/zDo0

 

余興を紹介する前に知っておいて欲しい事があります。

 

知って欲しい事と言うか大事な心構えです。

 

それは、余興をする時は恥ずかしがらないという事です。

 

余興をする時に恥ずかしがると面白さが消え失せてしまいますからね。

 

どれだけ完成度の高い余興でも一気に面白くなくなるんです。

 

余興をするのならば恥ずかしがらずに思い切ってしましょう。

 

恥ずかしい気持ちは分かります。ですが、恥ずかしがったらせっかくの余興が台無しです。

 

恥ずかしがらずに余興をしましょう。

 

さあ、心構えを知ってもらった所でウケる余興をご紹介していきますね!

 

2016年度版!間違いなくウケる余興

余興その1・PPAP

http://qq2q.biz/zDo7

画像参照元:http://qq2q.biz/zDo7

 

間違いなくウケます!

 

2016年と言えばやはりコレですね!

 

世界的にも大ヒットした、ピコ太郎のリズムネタです!

 

仮装も売っているので、かなり真似がしやすいのもオススメ!

 

ただ、このネタは見飽きた感もあり、一部の人にはウケない可能性もあります。

 

マニアックに責めるのならピコ太郎の新ネタもオススメ!

 

新ネタもとても面白いのでウケる事間違いありません!

 

ちなみに新ネタはこんな感じのネタです。

 

余興その2・PERFECT HUMAN

http://qq2q.biz/zDoc

画像参照元:http://qq2q.biz/zDoc

 

2016年のリズムネタと言えばコレも忘れてはいけません!

 

オリエンタルラジオを中心としたグループRADIO FISHによるキレキレダンスネタ!

 

ネタと言うよりも曲に近いですね(笑)

 

ただ、歌うだけなので、かなり余興として披露しやすいです。

 

ダンスに自信があるのならダンスを披露するのもアリです!

 

キレがあるダンスである程、ウケも良くなってくるでしょう!

 

 

余興その3・「逃げ恥」のダンス

http://qq2q.biz/zDod

画像参照元:http://qq2q.biz/zDod

 

2016年はダンスのネタが本当に豊富です。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称、「逃げ恥」のダンスも大流行しました!

 

このダンスは女性にもオススメ!可愛く映るので男性陣のウケも良いでしょう!

 

ダンスを覚えるだけなので簡単に余興を覚えれます!

 

敢えて男性が踊っても笑いを誘えますよ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

余興その4・永野のモノマネ

http://qq2q.biz/zDof

画像参照元:http://qq2q.biz/zDof

 

この人も2016年大ブレイクしましたね!

 

毎日の様にテレビで見かけていました!

 

「ゴッホより普通に、ラッセンが好き~~~!!」

 

というキャッチーなフレーズはかなり印象深いです。

 

それでいてネタの時間もかなり短い!

 

完成度が高くなくても笑いを簡単に起こせます!

 

用意する物も衣装と音楽だけ!かなりお手軽で超オススメの余興です!

 

余興その5・メイプル超合金のパロディ

http://qq2q.biz/zDok

画像参照元:http://qq2q.biz/zDok

 

2016年大ブレイクの芸人と言えば、このコンビを忘れてはいけません!

 

2016年だけでなく、長く活躍する事は間違いないでしょう!

 

衣装にもインパクトがあるのでかなりマネがしやすい!

 

漫才を披露するならば、かなりの完成度が必要となってきます。

 

しかし、完成度が高ければ間違いなくウケるでしょう!

 

「Wi-Fiが飛んでるな」の件は忘れてはいけませんよ!(笑)

 

余興その6・トレンディエンジェルのパロディ

http://qq2q.biz/zDon

画像参照元:http://qq2q.biz/zDon

 

2016年に活躍したコンビと言えば、このコンビも間違いありません!

 

いや、どのコンビよりも一番ブレイクしたと言っても過言では無いでしょう。

 

M-1の覇者になり一気に知名度を広めましたね!

 

あなたの髪の毛が薄いのなら間違いなくウケます(笑)

 

髪の毛が薄くなくても、ハゲのカツラを被ればOK!

 

「斎藤さんだぞっ!」と、ジャケットの胸元を広げれば会場は大ウケする筈です!

 

余興その7・トランプ大統領のマネ

http://qq2q.biz/zDoo

画像参照元:http://qq2q.biz/zDoo

 

2016年の一大ニュース。

 

トランプ次期大統領のモノマネで会場の笑いを起こしましょう!

 

特に何も言わなくても格好を真似るだけでウケます(笑)

 

なんたって、かなりのビッグニュースですからね。話題性は抜群です。

 

適当な英語を喋ってそれっぽく見せれば、雰囲気はアメリカ大統領です。

 

トランプ次期大統領の格好をしながら、他のダンスを披露するのもアリですね。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

どんな余興をする時も大事なのは「照れない事」です。

 

照れたり恥ずかしがると余興は一気に面白くなくなります。

 

照れや恥じらいを捨てて、思い切って余興をしましょう。

 

思い切ってやれば案外気にならないものです。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!