美顔

小顔になる道具は男にも効果的?どの道具が一番小顔効果があるの?

この記事は約10分で読み終えれます

 

小顔な人はモテる!

 

これは世の常です。

 

女性はもちろんの事、男性もかなりモテモテになれます。

 

そして、小顔になりたいのであれば、小顔グッズは必要不可欠ですよね?

 

では、男にはどのグッズが一番効果的なのか?

 

そもそも男に小顔グッズは効果的なのか?

 

詳しくご紹介していきましょう。

肌がキレイだとイケメンに見える?肌とイケメンの関係とは? イケメンって得ですよね~。イケメンというだけでモテる位です。 そんなイケメンですが、イケメン具合に肌の綺麗さが関係...

 

スポンサーリンク

小顔はなぜモテる?

 

そもそもですが、小顔はなぜモテるのでしょうか?

 

小顔小顔とは言いますが、顔が小さいだけです。

 

顔が小さいだけでモテるなんて、よく考えたら意味が分かりませんよね(笑)

 

ですが、小顔がモテるのには理由があるのです。

 

小顔な人がモテる理由

 

小顔な人がモテるのには理由があります。

 

それは、「小顔だとスタイルが良く見えるから」なんです。

 

小顔だと顔が小さくなり、そこまで身長が高くなくてもスタイルがよく見えます。

 

 

スタイルが良い人はモテますからね~。

 

特に男性は身長が高く見え、とてもモテやすいです。

 

小顔な人がモテるのには、そういった理由があるのです。

 

では、どうなれば小顔と言えるのでしょうか?

 

どうなれば小顔なの?

 

小顔がモテる理由はお分かりいただけたと思います。

 

では、どうなれば小顔と言えるのでしょうか?

 

よくよく考えてみると、小顔の基準って分からないですよね?(笑)

 

どうなれば小顔かを知るには、日本人の平均的な顔の大きさを知ると良いでしょう。

 

でも、平均的な大きさを言われた所で、自分がどれ位の大きさなのか分からないですよね?(笑)

 

そこでオススメなのがティッシュを使って顔の大きさを調べる方法です。

 

ティッシュっの箱って実は、日本人の平均的な顔の大きさとほぼ同じなんです。

 

なので、ティッシュと顔を横に並べてみてティッシュよりも小さければ、小顔な顔と言えるでしょう。

 

小顔になる事は可能?

 

では、小顔になる事は本当に可能なんでしょうか?

 

小顔になるって顔を小さくするって事ですからね。

 

顔を小さくするのって、手術とか必要になってきそうですよね?

 

でも大丈夫。ご安心下さい。

 

小顔になる事は可能です!

 

それも、手術なんて必要ありません!

 

では、どうすれば小顔になれるのでしょうか?

 

小顔になるにはどうしたら良い?

 

小顔になるのには、特別な手術なんて必要ありません。

 

小顔グッズさえあれば、誰でも小顔になれるのです。

 

では、なぜ小顔グッズを使えば、小顔になれるのでしょうか?

 

それには、顔の「脂肪」「老廃物」が関係しています。

 

顔って普段あまり使わないので、意外と脂肪が多くたまっています。

 

その脂肪を燃焼するだけで、かなり小顔になれるのです。

 

老廃物に関しても同じです。

 

あまり分からないかも知れませんが、顔には多くの老廃物がたまっています。

 

それらを除去すれば、簡単に小顔になる事ができるのです!

 

そして、グッズを使えば、より効果的に脂肪と老廃物を除去する事ができます!

スポンサーリンク

グッズを使って小顔になろう!

 

小顔になりたいのであれば、グッズの使用は必要不可欠です。

 

もちろん、グッズを使わずに小顔になる方法もあります。

 

ですが、グッズを使った時の効果に比べれば、天と地ほどの差があるでしょう。

 

より小顔になりたいのであれば、グッズの使用は本当にオススメです。

 

では、どんなグッズがより効果的なのか?

 

それが気になりますよね?

 

男性が使って効果的な小顔グッズは2つあります。

 

それぞれ詳しくご紹介していきますね!

 

男性にもオススメの小顔グッズ!

小顔グッズその1・PAO

画像参照元:http://ur2.link/Dd2Z

 

まずオススメするのはPAOです!

 

口に咥えてブルブルするやつですね。

 

一時期クリロナがCMをやっていた事でも話題になりました。

 

コレを使えば、顔の脂肪を燃焼する事ができます。

 

顔って普段は筋肉を殆ど使わないので驚くほど脂肪がたまっています。

 

このグッズを使えば、かなり効果的に脂肪を燃焼できるのです。

 

筆者は数々の小顔になる為の道具を見てきましたが、これ以上に脂肪を燃焼するグッズはないと思います。

 

それ位効果的なのです。

 

小顔グッズその2・リファ

画像参照元:http://ur2.link/Dd34

 

続いてオススメするのは、「リファ」です!

 

顔に当ててコロコロする奴ですね!

 

美顔器ローラーとも言われます。

 

世の中に美顔器ローラーは数多く存在します。

 

ですが、リファに勝る美顔器ローラーはありません!

 

効率的に老廃物を除去してくれ、血行まで良くしてくれます。

 

血行がよくなる事で、新たな老廃物がたまりにくいのです!

 

老廃物を除去するという面では、この道具に勝てる物はないでしょう!

 

しかも、コロコロと顔に当てるだけなので、かなりお手軽に続ける事ができます。

 

PAO同様にかなりオススメのグッズです。

 

どっちの方が効果的なの?

 

男性で小顔になりたいのであれば、「リファ」「PAO」の使用がオススメです。

 

では、より効果的なのはどちらでしょうか?

 

筆者の体感的には、「PAO」の方がより効果的な印象です。

 

使用すれば、顔が熱くなる位脂肪を燃焼してくれます。

 

トレーニングしている感もあって、男性には本当に向いていると思います。

 

リファはただコロコロするだけですからね。

 

まあ、それがメリットでもあるんですが。

 

なので、男性で小顔になりたいのであれば、PAOの使用がより効果的でしょう。

 

リファかPAOのどちらを購入するか迷ったら、筆者はPAOの購入をオススメします!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

男でも小顔になりたい人は増えています!

 

小顔はモテますからね~。

 

筆者はPAOの使用をオススメしていますが、リファもかなりの効果があります。

 

トレーニング的な事はしたくない人だと、リファの方が向いているでしょう。

 

小顔になって、イケメンになりましょう!

スポンサーリンク

この記事もオススメ!