美顔

小顔になりたい方必見!PAOって本当に効果があるの?疑問を徹底解消

 

男女問わず小顔な人ってモテますよね~

 

小顔に憧れている人は多いと思います。

 

この記事を見ていると言う事はアナタも小顔にあこがれている内の一人ではないでしょうか?

 

小顔になるには様々な方法があり、中でも効果的だと言われているのが、「PAO」という器具を使った方法です。

 

でも、本当にPAOを使えば小顔になれるのか?

 

疑問に思う方も多いと思います。

 

そこで今回は、PAOが本当に小顔効果があるのかを徹底解説!

 

小顔になりたい方はぜひ最後までご覧下さい!

スポンサーリンク

小顔な人はモテる!

 

小顔な人はモテます。

 

女性はもちろんの事、男性だってかなりモテます。

 

小顔ってなんだかそれだけで美男美女に見えるんですよね~。

 

特に女性はかなり可愛らしく見えます。

 

事実、美女が多い芸能界はほとんどの人が小顔です。

 

筆者は昔モデルさんを生で見たんですが、あり得ないくらい顔が小さかったです(笑)

 

もう笑っちゃいましたよ(笑)

 

でも、なぜ顔が小さいのが良いとされているのでしょうか?

 

 

なぜ小顔が良いとされるのか?

 

なぜ小顔が良いとされるているのか?

 

これには諸説あって正しい答えはありません。

 

ですが、一つ言えるのは小顔が良いとされだしたのは戦後からです。

 

様々な書物を読み取ると、戦前は小顔に対してそこまでの価値はなかったようです。

 

おそらく、戦後急速な欧米化が進み、その中で欧米人の特徴の一つである小顔が良いとされる風潮ができあがったのでしょう。

 

日本に元々小顔文化はありませんでしたから。

 

また、小顔が良いとされるのは芸能人も関係しています。

 

美男美女が多い芸能人はその多くが小顔ですからね。

 

女性だけでなく、男性もかなり小顔の人が多いです。

 

皆から羨望される存在である芸能人の多くが小顔=小顔が良い

と、されるのです。

 

小顔が良いとされるのは、この2つの要素が強いでしょう。

 

 

なぜ小顔が良いとされるのかは分かりました。

 

では、どうなれば小顔と言えるのでしょうか?

 

どうなれば小顔なの?

 

顔がどの位の大きさになれば小顔なのか?

 

その基準って結構あいまいですよね(笑)

 

小顔の基準を知る為には顔の範囲を知っておくことが大切です。

 

顔の範囲は縦は顎から額まで

横は左右の耳まで

 

となっています。

 

このサイズが小さい人が小顔と言えるのです。

 

一般的には顔の長さが17cm以下、横幅は14.5cm以下の人だと顔が小さいとされます。

 

メジャー等がある人は一度測ってみると良いでしょう。

 

メジャーが無い人はティッシュの箱を使いましょう!

 

 

ティッシュの箱の大きさは、日本人の平均的な顔の大きさとほぼ同じくらいです。

 

なので、ティッシュの箱と顔を横に並べて、ティッシュの箱より小さければ小顔と言えます。

 

ティッシュの箱よりも小さく見えるような小顔を目指しましょう!

 

でも、そもそもですが、小顔になる事は可能なんでしょうか?

 

小顔になる事は可能?

 

そもそもとしてですが、小顔になる事って可能なんでしょうか?

 

顔を小さくするのって骨格を変えないと無理な感じがしますよね?

 

骨格を変えるとなると、手術とか大げさな話になってきそうです。

 

手術をしてまで小顔にはなりたくないですよね?

 

果たして手術なしで小顔になる事は可能なんでしょうか?

 

これに関してはハッキリと断言しておきましょう。

 

小顔になる事は可能です!

 

 

それも大げさな手術は必要としません!

 

必要なのは努力だけです!

 

なぜ手術等をせずに小顔になる事ができるのか?

 

それは、顔の脂肪と筋肉に秘密があります。

 

 

顔って意外と脂肪が多いんです。

 

顔が大きい人は顔に脂肪がたまりがちになっています。

 

その脂肪がたまりにたまって、顔が大きく見えるのです。

 

つまり、その脂肪を燃焼する事ができれば、顔を小さく見せる事ができるのです!

 

更に、顔には表情筋と言う筋肉が備わっており、その筋肉を鍛える事で顔を引き締める事が可能なんです!

 

では、どうやって顔の脂肪を燃焼し、表情筋を鍛えれば良いのでしょうか?

スポンサーリンク

グッズを使って小顔になろう!

 

ここで登場してくるのが、小顔グッズです。

 

良い小顔グッズを使う事で効率よく顔の脂肪を燃焼し、表情筋を鍛える事ができます。

 

では、「PAO」を使えば脂肪燃焼効果があるのでしょうか?

 

また、小顔になる事はできるのでしょうか?

 

PAOの小顔効果は?

 

世の中に数多く存在する小顔グッズの中でも、特に効果があると言われているのが「PAO」です。

 

口に咥えてブルブルするアレですね。

スポンサーリンク

 

でも、本当に口に咥えてブルブルするだけで小顔になる事ができるのでしょうか?

 

疑問に思っている人も多いと思います。

 

安心して下さい。

 

PAOにはかなりの小顔効果があります。

 

なぜ、PAOに小顔効果があるのか?

 

ここまで読み進めてくれたアナタなら何となく察しはついているかと思います。

 

そうです。PAOはかなりの脂肪燃焼効果があり、表情筋を効率よく鍛える事ができるんです。

 

PAOを実際に使うと分かると思いますが、顔が火照ってくる位顔の脂肪と筋肉を刺激しているのが分かります。

 

これほど効率よく顔を鍛える器具は他には無いでしょう。

 

自力で小顔を手に入れたいのであれば、PAOはまさに神アイテムと言えますね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

小顔になりたくてPAOの購入を検討している方にはPAOはかなりオススメ!

 

これほど効率よく小顔になれる器具は少ないですよ。

 

小顔効果は他の器具と圧倒的な差がある位です!

 

毎日地道に続けていけば顔の脂肪が燃焼され、表情筋が鍛えられていきます。

 

すると、見違えるように小顔になれるでしょう!

 

小顔になりたいのであればPAOは本当にオススメです!

 

小顔になって異性にモテモテな人生を送って下さい!

スポンサーリンク

この記事もオススメ!